MJ5EVOクライの麻雀日記

ネットワーク麻雀ゲームMJをプレイするクライのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大会よりもビンゴに集中してたような……

皆さん、こんばんは~


ついに全国大会の決勝が始まりましたが、調子はいかがでしょうか?




とりあえず、ビンゴ祭り期間中にあった大会の予選は規定だけやっておくことにしました。





予選通過~○><






予選通過~○><



よく見るとサブカさんは入選してますねwww
金箱はストーンネックレスでした(´・ω・`)
メインは滑りこみで経験値50を手に入れました。



そして、今日はサブカさんで決勝を打ってきました~o(^-^)o






なんというスコアでしょうかw規定を終えて地味にマイナスですw
0-7-1でトップなしでほとんど空気になっただけですが、
経験値は10ほどプラスなのでもんだいないですwww


続く9試合目にトップを取りようやくエンジンがかかりはじめました。



そして、次の試合は久々の昇格戦!
トップで昇格と考えていいですね。





見事に昇格を決めました!ほとんど打ってないサブカさんが見事九段になりました○><
真剣に打ってるメインは五段ですよwwwww
やっぱりサブカさんは運が強いですね~


ちなみに、スコアはまだまだ低いのでさらに更新を目指します。
一方のメインはまだ放置してありますww
まぁ、最終日にまとめて打つつもりです。



それでは、この辺で~o(^-^)o

  1. 2012/05/11(金) 23:05:06|
  2. MJ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<Ver.Bよ早く始まってくれ~ | ホーム | ゴールデンウィーク中のMJ>>

コメント

>ポン好き―さん

そうですか~MJをやるのにも休む期間を作るのは必要ですからね。


コンサートを見に行くのはきっと楽しいのでしょうね。おやすみなさい(-.-)zzZ




>鬼店さん

仕事お疲れ様です。コメントは時間のある時に書いてもらえばいいですよ(^o^)/


重複が出るくらいまでアイテムを集めるのはかなり大変ですね。だんだんと疲れた時には別のアバターを集めてみても面白いと思いますよ。





>マクマホンさん

僕的にはそれはあると思います。その例として同じ打ち方でもメインとサブカードの段位が逆みたいなこともあります。



ただ、僕としては昇格補正で昇格のかかった試合は80%がラスだったっていうこともあったので一理あるとは思いますよ~

  1. 2012/05/17(木) 00:40:39 |
  2. URL |
  3. クライ #-
  4. [ 編集 ]

避難所でも囁かれてるようにカードに設定差っていうのが設けられてるんですかね…
  1. 2012/05/16(水) 22:00:10 |
  2. URL |
  3. マクマホン #-
  4. [ 編集 ]

180叩いてから仕事の関係で全くやれず

まぁ仕方ないね

先ずは重複出るまでアイテム集めるわ

因みに遅番終わりにコメントしてるから時間注目ね
  1. 2012/05/13(日) 03:00:14 |
  2. URL |
  3. 鬼店 #-
  4. [ 編集 ]

訳あって暫くMJはおやすみ致します
MJ始めるきっかけとなった方のコンサートが近いのでという事でおやすみです
  1. 2012/05/13(日) 01:01:00 |
  2. URL |
  3. ポン好きー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://31105.blog15.fc2.com/tb.php/156-15370d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
