MJ5EVOクライの麻雀日記

ネットワーク麻雀ゲームMJをプレイするクライのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

少し恵まれました

皆さんこんにちは、クライです。最近はかなり痩せています。

16・17日はリアマをしていました。印象に残っているのは国士無双を蹴ったことと嶺上開花をアガれたことですね。たまにはいいものです。

16・17日の戦績

半荘:3-1-0-1

三麻:3-0-2




MJは15日に行ってきました。まず、サロン南でトップを取りました。

次に、イーピン祭が始まったため、麻雀大学で打つことにしました。2試合目に海底で大三元をツモりました。まさか、ここでminiJPを手に入るとは思っていませんでした。金箱アイテムは……ギャル風メイク……大当りでした。(*^o^*)

その後はなにかと連勝が続き、最後は2チャで終了しました。

15日の戦績

サロン南:1-0-0

麻雀大学:5-1-0

変動G:+4050G

所持G:20777G

久しぶりにレアアイテムを獲得できたのはよかったです。これからも沢山アイテムを手に入れるようにがんばります。

それでは、この辺で失礼します。
  1. 2011/02/18(金) 11:27:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ユイさんの合わせ参加……そして… | ホーム | St.Barentainがくれたささやかな喜び>>

コメント

コメントレス

>ポン好きーさん

残念ながらプロとはマッチできませんでした。この日はかなりプロが参加していましたね。

僕は過去に雀荘モードでは阿賀プロと綾瀬プロと対局しましたよ。結局、勝てませんでした。




>軍鶏さん

ありがとうございます。とにかく、不調にならないように気をつけます。

内戦はこちらも楽しみにしています。お互いに全力で勝負しましょう!




>雀士嬢怜奈♪さん

久しぶりの当たりアイテムで少し救われた感じがあります。今後も当たりアイテムが増えてくれることを期待したいです。

好成績を出す為にもう少しアガリ率を上げてることを今の課題にしています。これからもまだまだ頑張りますよ!
  1. 2011/02/20(日) 14:25:25 |
  2. URL |
  3. クライ #-
  4. [ 編集 ]

ギャル風メイクとは文句なしで大当りアイテムですね~
その調子で今後共良いアイテムや好成績を出せる様健闘を祈ってますよ。
  1. 2011/02/20(日) 04:51:20 |
  2. URL |
  3. 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs
  4. [ 編集 ]

さすがサンマ好調ですね!

20日(日)内戦でのマッチ期待してます☆
  1. 2011/02/18(金) 19:57:09 |
  2. URL |
  3. 軍鶏-syamo- #-
  4. [ 編集 ]

そういえばクライさんがMJをやった日ってプロとのマッチってありましたか?
  1. 2011/02/18(金) 12:46:47 |
  2. URL |
  3. ポン好きー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://31105.blog15.fc2.com/tb.php/16-bebcc433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
