MJ5EVOクライの麻雀日記

ネットワーク麻雀ゲームMJをプレイするクライのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Ver.B稼働~

皆さん、こんばんは~


いよいよVer.Bが稼働したというわけで、
盛り上がってる方が多いのではないでしょうか?
というわけで、自分も週末に打ってきました。




雀モも本格的に稼働してきましたね。
人数もそれなりに増えてるのが嬉しいです。






そして、五月最終日にメンバー対決で大学を指名しました。
目標はプラススコアですね。






いきなり、6連続2チャwwwトップが遠い…






なんとか、プラスで終えました。
目標通りにいきましたが、金の消耗が響きますね。




また、途中で、ヤキザカナさんとチャット合戦させてもらいましたww
まさかのネタにずっと笑いっぱなしでうってましたwwww
マッチありがとうございました。

そして、そのほかに加わったイベントも打ってきました。





イーピン祭…秋刀魚だけカウント半分は酷いですね。
それほど増えませんでした(´・ω・`)






そして、対人恐怖症の自分にとって心救われるシングルモード
4連勝はなかなかできないですね。
また、CPUが鳴き麻になったのでやりにくくもなりました。


翌日、まずは結果うけとりへ~




見事勝利~これで6勝目です。
先はまだまだ長い道のりになりそうです。





そして、ディフェンストライアルでは金箱を獲得~
守りなら自信ありですw中身はハズレアイテムでしたがwww







その翌日見事にレベルで京都1位になっていました。
現在は4位ですが、またトップになれるように廃打ちするつもりですwww




それでは、この辺で~
  1. 2012/06/05(火) 22:13:10|
  2. MJ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<一日にして変わった世界 | ホーム | やってきた回収…そして、皆が忘れたもう一つの頬杖>>

コメント

>SAKU零号機さん

本当に目まぐるしい変化です。もう一回一位を獲得するのはかなり大変そうです(^_^;)

しばらくはまったりと雀モで打ってるのでマッチしたいですね。




>マクマホンさん

ヤキザカナさんはmixiで知り合いで動画もご覧になってもらっている方です。


ビンゴ祭りの期間は基本的に大学に引きこもるつもりですw




>ポン好きーさん

四カンツは一番あがりにくい役ですからそう簡単には出ません。インペリアルで出たのを最後に見たことはないですよ。



わかりました。日程があって時間があれば伺わせてもらいます。

  1. 2012/06/12(火) 23:14:21 |
  2. URL |
  3. クライ #-
  4. [ 編集 ]

スーカンツってあがるの難しいって聞くけど
結構ちらほらあがってるのを見るけど楽なのでしょうか
又、いつか(鼎談の集い)チーム内戦やりますんでそのときは、良かったら参加してみてくださいな。結構楽しいですよ。
  1. 2012/06/11(月) 10:19:28 |
  2. URL |
  3. ポン好きー #-
  4. [ 編集 ]

ヤキザカナって方なら麻雀大学でかなりマッチした事ありますね~、クライさんの知り合いですか?
  1. 2012/06/11(月) 01:45:56 |
  2. URL |
  3. マクマホン #-
  4. [ 編集 ]

京都1位はめまぐるしく変わってますねw
マッチできるのを楽しみにしています♪
  1. 2012/06/10(日) 13:43:54 |
  2. URL |
  3. SAKU零号機 #eQhucDEg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://31105.blog15.fc2.com/tb.php/161-a65b7afb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
