MJ5EVOクライの麻雀日記

ネットワーク麻雀ゲームMJをプレイするクライのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一日にして変わった世界

皆さん、こんばんは~

最近はずっと雀モにひきこもりですが、
打ち方が大幅に変わっていますww
レベル目的なので劣勢の時は高い手ばっかりです。






先週はレベルは11から始まりです。
気づいていませんでしたが、11からはランクがBになるみたいですね。






というわけで、Bランク雀荘で打つことにしました。
東では相変わらずCPUが自重しません(´・ω・`)



そして、気分を変えて1試合だけサザンに行って打ったらこんなことが…







配牌からテンパイ表示のままブラックアウト!
そして、地和が出ましたwwww
しかも、これがクライで初の大JPとなりました。

ということは…



80万Gゲット~!
所持Gが一気に40倍に膨れあがりましたwww
同卓した方には本当に申し訳ないです(>_<)

ちなみに、このリプレイは動画撮影させてもらいました。




そして、調子に乗ってあの場所へ~








久しぶりに来てみました。約1年半ぶりのS闘技場です。
なんといっても始まりがかっこいいです。
そして、黒牌も久しぶりに拝見させてもらいました。




勢いそのままに勝利www
勝ち逃げ安定でした。プラス17000Gはもらいました。おいしすぎです。


今週はビンゴ祭りで盛り上がっていますが、
自分はまだアイテムが出ていませんw
次回はそのビンゴ祭りについて書こうと思います。


それでは、この辺で~
  1. 2012/06/12(火) 22:39:08|
  2. MJ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<先週のビンゴ祭り~ | ホーム | Ver.B稼働~>>

コメント

>ポン好きーさん

ちょっw全部ではないですが、かなり使いますねwww


ショップアイテムは全て揃っていますので買う必要ではないですね。使うGはほどほどにしますね(^_^;)





>鬼店さん

お疲れ様です。本当に運だけでしたwww


それなりにGは残すつもりです。ちなみに、エキスパアイテムは買わないつもりです。
  1. 2012/06/19(火) 00:40:21 |
  2. URL |
  3. クライ #-
  4. [ 編集 ]

>マクマホンさん

ありがとうございます。運だけで掴みましたww

麻大選んだら20分の1なんで手に入れてもすぐに無くなりますからね。サザンで貰えたのは大きかったです(≧ω≦)b




>レコ南さん

自分も地和をあがられたことがありますよwただ、長いことやっていればいつかは大JPがあがれる日が来ますよ。


実は自分らしく打てずにムシャクシャ日があったので、その日にアバターとチーム名を変えさせてもらいました。チーム内戦もたまに行いますのでその時は参加お願いしますo(^-^)o
  1. 2012/06/19(火) 00:20:31 |
  2. URL |
  3. クライ #-
  4. [ 編集 ]

運ゲーお疲れ様!!!


アイテムにダイブですね、わかります
  1. 2012/06/14(木) 12:34:31 |
  2. URL |
  3. 鬼店 #-
  4. [ 編集 ]

そのゴールドは、全てアイテムに変わるんですね。
分かります。
40万位でショップ内のアイテムが全て買えます。
NET内の話しです。サブとメインで分けたら
4日で80万が消えましたとさ。
だから、慎重に使ってね。
  1. 2012/06/13(水) 12:15:17 |
  2. URL |
  3. ポン好きー #-
  4. [ 編集 ]

いいなー∀;)
自分は人和振ったりw地和あがられた事がありますw

チーム名変えましたか?
ようつべ見てたらCCRになってたような^^;
  1. 2012/06/13(水) 04:24:11 |
  2. URL |
  3. レコ南 #-
  4. [ 編集 ]

大JPおめでとうございますっ(o^∀^o)

今の80万Gはかなりデカいっすからね、麻大を選ばなくて良かったですねw
  1. 2012/06/13(水) 02:09:36 |
  2. URL |
  3. マクマホン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://31105.blog15.fc2.com/tb.php/162-57825024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
