MJ5EVOクライの麻雀日記

ネットワーク麻雀ゲームMJをプレイするクライのブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

先週のビンゴ祭り~

皆さん、こんばんは~

一週間に渡るビンゴ祭りはいかがでしたでしょうか?
たくさんのアイテムを獲得できたのではないでしょうか?


僕は…




ずっとこんな感じでほとんど打ったにも関わらず、
先週は獲得アイテムなしでした(´・ω・`)
誰かアイテムを恵んでくださいwww


さて、そんな運のない主はほっといて
マッチした方を紹介していきましょう~






雀荘レベル東京1位だったオリバー♪さん




闘技場でマッチした摩天楼さん




そして、人生オワタさん




サロンでマッチした吉田プロ




ニコニコで動画UPしている斉木さん


皆さんマッチどうもでした。
やっぱり知ってる方とのマッチは燃えますね~



そして、僕がビンゴを真剣に打てなかった理由がもう一つありました~




木箱から初の巻物が出ました~
しかも、エキスパですw内容は10試合以内に平均順位1.6位以内です。
最低でも4回はトップ取らないとだめですね。






6試合目を終えて1.5です。残りトップ2回でほぼ確定ですね。






ラストップトップときて次の試合にラス回避でエキスパゲットです。

ここで寸前×発動だけは勘弁ですよ~(・ω・;)(;・ω・)







見事に接戦を制してトップ取れましたo(^-^)o






ありがとうございます。自身初のエキスパアイテムゲットとなりました。
アイテムに期待を寄せながらネットを開くことにしましょう。





また、チャレンジをしていたサロンのデイリー収支が3000を越えたのでアイテムをいただきました。

エプロンを期待しましたが、残念ながら枠でしたw
次こそはエプロンを欲しいですね~


とか思っていたら…





4連勝アイテムチャレンジがかかっていました!波に乗って行けると思っていましたが、ここでラスを引きましたwww

まぁ、さっきの試合で出なかっただけまだ許せます。




そして、獲得したエキスパアイテムは…







鯉と春の枠でした。完全に時期ハズレ…orz
また来年の春まで我慢しましょうかw





というわけで先週のビンゴ祭りはこれにて終了しました。
ところで、まもなく咲カップが始まりますね。僕はまだチームに入ってないので若干焦ってます(・・;)



また、前回の記事で獲得した80万Gのうち50万Gはアイテム購入に使わせてもらいました。
ということで間もなく今年目標の一つのアイテムキングまであと30個近くになりました。
それに伴いまして、アイテムキング達成記念内戦を開催しようと思っています。もちろん、アイテム獲得チャンスもありますので奮って参加下さい。予定は決まり次第お伝えしようと思っています。






それでは、この辺で(^_^)v
スポンサーサイト
  1. 2012/06/18(月) 23:58:32|
  2. MJ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<梅雨真っ只中 | ホーム | 一日にして変わった世界>>

コメント

>マクマホンさん

ありがとうございます。久しぶりのミッション達成は本当に満足のいく結果になりました。

2個獲得でも十分だと思いますよ。背景の方も頑張ってゲットして下さい(^_^)v





> ポン好きーさん

4つもアイテムが出るだけでも十分うらやましいです。こちらは箱すら出ません(>_<)

基本的に連勝系より防ぐ系のミッションなら成功しやすいですからそちらの時に頑張ってみれば良いと思いますよ。


>清涼飲料水さん

こちらこそ、マッチありがとうございました。地域ビンゴで京都狙いだったんで狙われたんですねwお互いにほとんど何もできませんでしたね(・ω・`)



エキスパ達成おめでとうございます。確かに受け取りは雀モの連勝アイテム獲得と同じようにプレゼント箱みたいに表示されてましたよ。
  1. 2012/06/22(金) 23:45:03 |
  2. URL |
  3. クライ #-
  4. [ 編集 ]

マッチあざっした(^^ゞ

あの山越しは地域ビンゴの京都狙いでしたw

自分もこの前エキスパ達成したんですが、受け取り仕様が雀荘アイテムの時みたいな感じに変わってましたよね
  1. 2012/06/22(金) 12:25:12 |
  2. URL |
  3. 清涼飲料水 #-
  4. [ 編集 ]

昨日だけで4つ出たよあたりは無いけど
ビンゴは一通残して終了しました
チャレンジ2回出て
両方とも失敗
  1. 2012/06/20(水) 10:22:25 |
  2. URL |
  3. ポン好きー #-
  4. [ 編集 ]

エキスパ達成おめですっ、最近はシングルモードでEX枠コンプ目指してますが、まだ2つしか手に入らず(;_;) コンプは諦めますw
  1. 2012/06/19(火) 17:57:32 |
  2. URL |
  3. マクマホン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://31105.blog15.fc2.com/tb.php/163-028f19ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
