MJ5EVOクライの麻雀日記

ネットワーク麻雀ゲームMJをプレイするクライのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

梅雨真っ只中

皆さん、こんばんは~

今週は大型台風4号が日本を直撃しましたが、
皆さんは大丈夫でしたでしょうか?
自分はそんな時でもMJやってましたw←あほです

そんなアホなうp主は置いといて、話は日曜日まで遡ります。
この日はユイ君のオープンキャンパスに付き添いに行った後、ゲームセンターに移動~
そして、ビンゴ祭り最終日というわけで大学でビンゴしてきました~




いきなり、清涼さんとマッチしました~
この成績を見る限りビンゴ満喫してそうですねwww






そして、二人仲良く親役満で爆発しましたwwwwwww
マッチありがとうございました。
次は闘技場で本気で戦いたいです。






この日のアイテムはこの一個でした(´・ω・)
しかも、ペンギンの枠でしたw



そして台風襲来の日、主はベガスにいました。






ぎるがめさんがいました~本当にお久しぶりでした。
かなりマッチさせてもらいまいましたね。
あいさつ代わりに親倍直撃で黒焦げになったりいろいろと接待しましたw
マッチどうもでした。




そして、与太郎さんに出会いました。赤チップを大量にとられましたw
ぎるがめさんとの3人とのチャット合戦は楽しかったです。
マッチどうもでした。







また、この日のうちにレベル20に昇格~
完全に廃人ですw





そして、ランクがBからAに昇格しました。
これからはAクラス雀荘でまったりとレベルアップしないと駄目ですね。





また、レベル20になったので、子猫の枠をゲットしました。
次のレベル30の時には何がもらえるのか気になりますね~


今週はとりあえず咲カップを予選通過することを目標にして、
時間があればメンバー対決の方も打っていきたいと思っています。

それでは、この辺で~
  1. 2012/06/22(金) 23:20:22|
  2. MJ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<CCR内戦予告~ | ホーム | 先週のビンゴ祭り~>>

コメント

pznufdzt@gmail.com

こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします
  1. 2013/06/29(土) 14:05:27 |
  2. URL |
  3. マルベリー 財布 #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

>清涼飲料水さん

マッチどうもでした。あれは清涼さんのサブカだったのだったんですねwww


台風の日でもMJというネーミングはあの日に限っていうとセンス抜群でしたね。またマッチしたいです。




>ポン好きーさん

古代王の枠は残念ながらハズレですね。枠や背景はほとんどハズレですからね(´・ω・`)


ただ、MJ2アイテムや認定アイテムもレアでは出たりするのでマイレージは多目に持っておいた方がいいですよ。

  1. 2012/06/26(火) 22:31:20 |
  2. URL |
  3. クライ #-
  4. [ 編集 ]

どういう訳かマイレージガチャで古代の神殿(枠)が出ましたわ
もしかしてMJコインじゃなくても出るのかな
  1. 2012/06/26(火) 00:47:36 |
  2. URL |
  3. ポン好きー #-
  4. [ 編集 ]

同じく台風の日もMJしてましたw
その日にベガスでマッチしたどっしり系は自分のサブカです(笑)
  1. 2012/06/25(月) 01:36:15 |
  2. URL |
  3. 清涼飲料水 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://31105.blog15.fc2.com/tb.php/164-b343a85f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
