MJ5EVOクライの麻雀日記

ネットワーク麻雀ゲームMJをプレイするクライのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CCR内戦予告~

皆さん、こんばんは~(^o^)/


咲カップが始まりましたが、皆さんの調子はどうですか?
僕は東風だけ規定を打ちましたが、メインとサブカで明暗がはっきりと別れました。


まずは、暗の方のメインは…
出だし好調から一気に回収(ノ_<。)  現在はマイナス50ぐらいです。
球戦が起こらなかっただけ救いですが、もうすぐあと2個まで落ちます(´・ω・`)



そして、明だったのはサブカさんの方です。
こちらはいきなり2連ラスから一気に確変が来ましたw
メインとは完全に真逆です( ̄○ ̄;)
















さて、サブカさんの確変とともにもうひとつ嬉しいことがありました~






そうです。ロリータになりました~(*^m^*) ムフッ















……じゃなくて、今年の目標の一つのアイテムキングを見事達成しました。( ^ _ ^)∠☆PAN!



ここまで来るのに本当に長い年月がかかりました~
長い間続けてきた甲斐がありました。本当に感動です。(ノ_<。)





という訳で見事今年の目標を1つ達成しましたので、
タイトルにもあるように東風でチーム内戦を行います。




その前にチームの詳細について少し説明を……
(注:興味のない方はスルーでオッケーです)




CCRとはパワプロクンポケット8に出てきたサイボーグ対策室という名前の秘密組織で
主の大好きな白瀬やその他眼鏡たちが所属しており、
正式名称はCountermeasure Cyborg Roomといった長い名前です。



ちなみに、主のチームの正式名称はCubby Cry's Roomで、
日本語の意味はこじんまりしたクライの部屋ですwww






というわけで今回の内戦では主がアイテムキングになったというわけで
豪華アイテムを賭けようと思います。










1:水着 + 梵字リング












2:特大宇宙ハート + 腕にシュシュ








3:魔女っ子ハット






4:魔女っ子ステッキ


以上4つのアイテムをご用意しました。


そして、アイテム獲得条件は緩めにして
主を飛ばしてトップかつ5万点を超えた方にプレゼントします。


また、今回の内戦で見事MVPになられた方に










2つのアイテムのどちらかを選択してもらってプレゼントしたいと思います。


さて、気になる時間帯は7月1日(日)の17時~19時の20分おきに行います。

また、チームパスワードはありませんので気軽にお入りください。
4つのアイテムはなくなり次第終了となります。
アイテム獲得者の選択権は時間順とさせてもらいます。
当日はたくさんの方が参加していただけるよう
楽しみに待っています。

それでは、この辺で~
  1. 2012/06/26(火) 22:18:07|
  2. 報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<逆境の1週間! | ホーム | 梅雨真っ只中>>

コメント

>鬼店さん

ちょっwサブカのアイテムキングで勘弁して下さいm(_ _)m


アイテム1300個までいけばカジュアルのノーマルはコンプリートできると思いますよwww


>レコ南さん

そうですか~またの参加お待ちしてます。

ドラゴンブレスは10万Gぐらいする大当たりアイテムですよ。恐らく出たのは何かのバグですねw
  1. 2012/07/04(水) 23:51:34 |
  2. URL |
  3. クライ #-
  4. [ 編集 ]

>マクマホンさん

ありがとうございます。ようやくアイテムキングになりました(*^_^*)


内戦は都合の合った日にでも参加して下さい。





>にゃん盃口さん

アイテムキングは長い間打ってたら獲得できるものなんで、一種のやり込んだ証だと思っていますw


時間的に誰も参加できなかったので、またの機会に参加して下さい。




>ポン好き―さん

ありがとうございます。ポン好き―さんも早くアイテムキングになって下さいw


ちょっwオクで落札するのに4万ぐらい使ったんですけどwww
  1. 2012/07/04(水) 23:07:04 |
  2. URL |
  3. クライ #-
  4. [ 編集 ]

お約束の仕事で参加できませんでしたorz

そーいえば大会で珍しくレアアイテムゲット♪
スターバングル、ドラゴンブレスだったかな?
その時男アバしてないけど∀・;)
  1. 2012/07/01(日) 14:12:59 |
  2. URL |
  3. レコ南 #-
  4. [ 編集 ]

アイテム1600集めてダブルアイキンになりましょう

俺はやっと1300越えた
  1. 2012/06/28(木) 15:30:59 |
  2. URL |
  3. 鬼店 #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます。
魔女っ子ステッキほとんど捨てアイテムでしょ。
  1. 2012/06/28(木) 11:47:33 |
  2. URL |
  3. ポン好きー #-
  4. [ 編集 ]

来てみました(*^^*)

アイテムキング…いいなぁ

内戦は…
時間的にどうかわかんないけど、できそうなら参加します
(・_・;
  1. 2012/06/28(木) 08:14:59 |
  2. URL |
  3. ‡にゃん盃口‡ #-
  4. [ 編集 ]

アイキンおめでとうございます(^_^)v

内戦参加しようかなWWW
  1. 2012/06/28(木) 01:32:28 |
  2. URL |
  3. マクマホン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://31105.blog15.fc2.com/tb.php/165-8e5dcb1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
