MJ5EVOクライの麻雀日記

ネットワーク麻雀ゲームMJをプレイするクライのブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

逆境の1週間!

皆さん、こんばんは~

最近げっそりしてるうp主です(・ω・`)
まぁ~今週は何もかもが別物の様に見えています。

現在は精神的に追い込まれることがいくつも重なりあった状態です。




まず、始まりはこの画像から…




S闘で役満テンパイしたのですが、ラスト1順で上家に5筒をツモられました(´・ω・`)
そして、8索はツモられた5筒の2つ後でした(泣)



この順目でリーチしてかつ当り牌は山に全部残っているので、
1枚もツモできなかったことで運がなく、少しがっかりしました。
ツモ牌の配置にも悪意を感じましたね。





土曜日に鬼店さんの誘いで難波へ~



この日は野球ゲームをした後、メインで全国大会での予選通過を狙いました。










とりあえず、通過するラインまでもってきました。
続きは翌日に打つため土曜日はここで打ち止めしました。


その後、鬼店さんに夕食をごちそうになりました~
当日はありがとうございました。


翌日、通過を目指して続きを打ちました。









なんとか、通過できました~
次は決勝で大暴れしたいですねw
このあと、S闘で4万すり減らしました…orz


そして、内戦…






はい、この通りでした。誰も来ないままずっとCPUの接待でした。
泣きっ面に蜂とはこのことですね。下の絵は正確にはハエですがw

自分の存在感や信頼はまだまだ薄いですね…
まぁ、そういう存在だから仕方ありません。



この2日後、講義でのプレゼンでチームから渡されたわずか紙一枚に書かれた内容を
僕だけで15分話すという無茶ぶりを突きつけられさらに心が折れました。



そして、本日大会の結果受け取りへ~


まずは、メインの方から…









見事に球1個ゲットです。これで強者のスタートとほぼ変わらない所まで戻ってきました。
次からは負けすぎないように気を付けます。






この後、ベガスに行こうとしたのですが開いてませんでした(´・ω・`)
そういえば、時間変更がありましたね。皆さんも間違えないように気を付けて下さい。


続きましてサブカさん…






ギリギリで入賞出ました~他の地域なら入選でしたねw







これで、四麻7段に復帰しました。
ただ、強者までの道のりは遠いですw






アイテムは予選なので虹箱はありません。もちろん、ミミックでしたwwwww




とりあえず、今は心のリフレッシュを最優先で
週末に咲カップ決勝をまとめて打つつもりです。



それでは、この辺で~


スポンサーサイト
  1. 2012/07/04(水) 22:55:07|
  2. MJ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<第四回咲カップ決勝~ | ホーム | CCR内戦予告~>>

コメント

vbvdwarke@gmail.com

ポールスミス 長財布
ポールスミス 財布 http://www.shjdtj.com/paul-smithポールスミス-3o7spxv-13.html
  1. 2013/10/30(水) 12:31:47 |
  2. URL |
  3. ポールスミス 財布 #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

>ヤキザカナさん

僕も雀荘モード好きの方はみんなお知り合いだと思ってますよ~マッチするとワクワクします(^ω^)

最近は時間帯の影響で雀モではレベルアップしにくくなりましたので、暫し大学に引きこもり生活になりました(・ω・`)





>ポン好き―さん

目指せ4連勝アイテムですね。シングルモードは回収されそうな予感がした時だけやってますw


目指せアイキンですか、マイレージガチャとオクで安いアイテムを集めれば今年中にも間に合うと思うので、頑張って下さい。




>マクマホンさん


そうでしたか、きっと何かのバグですね。CCR(全角大文字)にはユイ君やレコ南さんが入れてましたからね(;_;)


また日を改めて内戦は開催する予定しますのでよろしくお願いします。
  1. 2012/07/10(火) 22:47:57 |
  2. URL |
  3. クライ #-
  4. [ 編集 ]

クライさんの内戦参加しようとチーム名を何度も見直して入力したのですか、そのチーム名は存在しません。みたいな文が出たので諦めました(;_;)

  1. 2012/07/07(土) 00:25:09 |
  2. URL |
  3. マクマホン #-
  4. [ 編集 ]

最近はシングルモードせっせとやっております狙えアイキンですなガチャ会わせれば今年中になるかなと大胆予想ですわ結構数えとか四暗刻とか張っているんで楽しみなんだが
ついでに最近の記憶では新子ちゃんに国士振ったわ
  1. 2012/07/05(木) 04:59:42 |
  2. URL |
  3. ポン好きー #-
  4. [ 編集 ]

ω`)クライ氏もマクマホン氏お知り合い!最近はサザンばっかりでマクマホン氏ともマッチしないな…
  1. 2012/07/04(水) 23:57:04 |
  2. URL |
  3. ヤキザカナ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://31105.blog15.fc2.com/tb.php/166-0c38d6e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
