MJ5EVOクライの麻雀日記

ネットワーク麻雀ゲームMJをプレイするクライのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第四回咲カップ決勝~

皆さん、こんばんは~

始めに皆さんにお詫びを申しあげたいと思います。

まず、先週の日曜日の内戦ですが、mj.net内で僕のチームに入れない
というなんらかのバグが発生していました。
おそらく、チームクラスの入れ替えが原因だったと思います。
本当に、申し訳ありません。また、日程を変えて内戦しようと思っています。


次に、ブログ内の記事でいくつか画像が表示されない現象が起きています。
これは携帯で記事を保存する際に文章をいくつかに区切ってしまうため
文字が消えてしまうということが原因です。


これは、修復して見えるようになりますが、
修復できない場合もありますので、ご了承ください。



先週は第四回咲カップがありましたが、皆さんはどうでしたか?
僕は遅ればせながら土曜日から打ち始めましたw




一試合目にいきなり+88が出てこれは後半失速パターンかな
という風に思っていましたが…




6試合目を終えてこの位置につけました。
残り2試合がどう転ぶかで大幅に成績が変わってきますね。







その大事な7試合目にプロが登場~
マッチありがとうございました。
試合の方は東三局まで何もできず(´・ω・`)


しかし、オーラスにmjマジックが発動!




まさかの七対子ラス牌ツモwwww
他家の方はびっくりしてたと思いますw







そして、逆転勝利~
この試合のトップは非常に価値のあるものでした。
これで、特別賞はもらったも当然でした。





そして、8試合目は他家にも助けられての滑り込み2チャで、
スコアは規定で195.5でギリギリ入選でした。
今回は運に助けられたそんな試合内容だったと思います。





翌日、サブカさんで決勝を打ちました~
こちらは出だしが不調の状態からのスタートでした。




規定を終えて、47.4です。これでは話になりません。

次の試合はまさかの経験値争奪戦www
っていうか大会で経験値争奪戦があるということを初めて知りましたw




ごめんなさい。+80で一人勝ちでした(´・ω・)
どこかで回収が来ないことを信じます。





そして、サブカ初の八段昇格です。
昇格戦=ラスというのはサブカに当てはまらないんですねw





そして、なんとか特賞に届きました~
この後ラスでサブカさんも打ち止めになりました。

あさってからまた大会がありますが、僕は割れ目ルールだけ打つ予定です。
また、そろそろ期末試験なのでmjも少し自粛しないと駄目かもしれませんね(汗)

それでは、この辺で~
  1. 2012/07/10(火) 22:05:16|
  2. MJ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<祇園祭り~♪ | ホーム | 逆境の1週間!>>

コメント

aifpby@gmail.com

はじめまして。突然のコメント。失礼しました。
  1. 2013/06/29(土) 09:27:55 |
  2. URL |
  3. フェラガモ 靴 #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

>ポン好き―さん

秋刀魚の部は8連勝の人が多いのでカオスなのはよく分かりますww


おそらくプロの団体は秋刀魚3位なので、秋刀魚で勝ったのはわずか10人だけですね。
  1. 2012/07/17(火) 22:26:50 |
  2. URL |
  3. クライ #-
  4. [ 編集 ]

秋刀魚の部もカオスですね
あの廃人プロがいる時点で何人勝ったのやら
  1. 2012/07/11(水) 20:30:10 |
  2. URL |
  3. ポン好き- #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://31105.blog15.fc2.com/tb.php/167-b8ca0575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
