MJ5EVOクライの麻雀日記

ネットワーク麻雀ゲームMJをプレイするクライのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ユイさんの合わせ参加……そして…

皆さんこんばんは、クライです。昨日はユイさんの合わせに参加してきました!本来は用事があったのですが、早く済ませられたので参加することができました。

マッチした方

楊貴妃さん

ふぉま☆さん

消える飛行機雲さん

狗神結衣さん

北は鳴かん!!さん

以上の方々とマッチしました。改めてありがとうございました。

1試合目:ふぉま☆さんの無双状態でした。約90000点ぐらい取られました。2チャながらマイナススコアでした。

2試合目:主催者のユイさん、そして、久しぶりに飛行機雲さんとのマッチ!結果はユイさんが断トツでトップ!僕は目立たず3チャでした。

3試合目:北は鳴かん!!とマッチできました。結果は飛行機雲さんに最後は軽く蹴られて2チャでした。

これで合わせは終了しましたが、合わせの時に僕がいた場所は京都府京都市じゃなかったということに気付きましたか?

実はその時、僕が打っていた場所は滋賀県大津市でした。つまり、僕は滋賀県に来ていました!

その後に向かった先はAGスクエア大津店

もうお分かりだと思いますが、合わせの後にユイさんに会いに行きました!

僕がまず声をかけてみましたが、ユイさんは困惑した様子でした。そして、僕がユイさんの打つ試合を見ているとユイさんは国士無双をアガリました。

いろいろな話をした後、僕の提案で店舗を変えて並び打ちをすることにしました。ユイさんとの並び打ちは楽しかったです。少しだけアドバイスしたりしました。

その後、2人で夕食を食べることにしました。ユイさんは金がないと言っていたのですが、僕は滋賀に来るということでお金に余裕があったのでユイさんにおごることにしました。ちょっとした中華料理屋で2人で色んな話をしながら食事を楽しみました。

食事後、AGスクエアに軍鶏さんがいるかということで戻ってみましたが、軍鶏さんはいませんでした。会いたかったです。

最後に、西武百貨店でお土産を買って帰ろうということで、僕はバームクーヘンと近江牛カレーを購入しました。

そして、ユイさんに京都のお土産をプレゼントするつもりでしたが、僕はお土産を買っていなかったので、百貨店で売っていたスイートポテトをお土産にプレゼントしました。

その後、駅で解散して帰ることにしました。

ユイさん本当にありがとうございました。次は是非とも京都でお会いしたいです。

それでは、今日はこの辺で失礼します。
  1. 2011/02/20(日) 17:52:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<チーム内戦参加&メンバー対決 | ホーム | 少し恵まれました>>

コメント

コメントレス

>ポン好きーさん

すいませんがお住まいしている場所がわからないので送ることができません。

ちなみに、バームクーヘンは急に選んで買ったものです。味は甘くてしっとりとしていましたよ。




>ふぉま☆さん

こちらこそマッチありがとうございました。1試合目の無双にはやられましたね。

お土産を頼んで貰った覚えはないですよ。変に待たせてすいません。

  1. 2011/02/22(火) 10:53:33 |
  2. URL |
  3. クライ #-
  4. [ 編集 ]

コメントレス

>愛介さん

カレーを買ってきてという注文は聞いてませんよ!

それ依然にどこにお住まいなのかわからないので、買ったとしても送れません。




>MR.Tさん

初コメありがとうございます。一度マッチしてみたいですね。

これはニックネームで、「ケムトレイル」なのかはわからないです。詳しくは飛行機雲さんのブログで確認してみて下さい。それにしても、すごい知識ですね。
  1. 2011/02/22(火) 10:38:43 |
  2. URL |
  3. クライ #-
  4. [ 編集 ]

コメントレス

>ちゅんさん

こちらこそありがとうございました。2連勝お見事でした。

ちゅんさんがどこにお住まいなのかわからないので、すいませんがスイートポテトは送れません。




>ユイさん

いえいえこちらこそありがとうございました。こちらも沢山楽しみました。

次に京都に来る時にはそれなりのお土産を渡すつもりです。これからが楽しみですね。




>北は鳴かん!!さん

マッチありがとうございました。北は鳴かん!!さんとはかなりのマッチできていると思いますよ。

スイートポテトはもう一度滋賀まで行って買うことになるので、すいませんが送ることはできません。

  1. 2011/02/22(火) 10:24:19 |
  2. URL |
  3. クライ #-
  4. [ 編集 ]

マッチありがとうございました♪

あれー?お土産まーだー?←
  1. 2011/02/21(月) 23:20:43 |
  2. URL |
  3. ふぉま☆ #-
  4. [ 編集 ]

私にもバームクーヘン送って下さいまし。
  1. 2011/02/21(月) 17:21:13 |
  2. URL |
  3. ポン好きー #-
  4. [ 編集 ]

ちょっと、お邪魔します。これは飛行機雲ではなく『ケムトレイル』と呼ばれるものではないでしょうか。
 その証拠に、この様な航跡が毎日見られ、空が白空か、せいぜい水色空の毎日でもう青空はありません。
 ケムトレイルで画像、動画を検索したり、『ケムトレイル・気象操作掲示板』等をご参考頂ければ幸いです。各地の散布がわかります。
 アメリカ、ドイツは大手マスコミが報道せざるを得ない状況で、日本もそろそろでしょう。
 お写真を拝見しても、空が白っぽい、粉っぽい感じです。昼夜分かたず散布する事が多い為そうなります。
 日本はアメリカのカリフォルニア州程度の広さしかない為、大型機で周回散布が可能です。その為、田舎とされる所でも目撃されます。

また、曇りの日はバレないので散布しまくりです。梅雨の時期は気付く人も減ります(要は毎日散布するという事です)。

最近は夜間散布が拡散して、朝一から空は白い事が多いです。
  1. 2011/02/21(月) 01:51:28 |
  2. URL |
  3. MR.T #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

あれー俺のカレーは・・・
  1. 2011/02/20(日) 18:56:27 |
  2. URL |
  3. 愛介 #-
  4. [ 編集 ]

マッチありがとうございました!

僕もポテト下さい♪
  1. 2011/02/20(日) 18:43:44 |
  2. URL |
  3. 北は鳴かん!! #-
  4. [ 編集 ]

合わせマッチありがとうございました♪
そして その節はありがとうございました!
感謝してもしきれませんw
次は京都ですか・・・・
軍鶏さんも誘えるといいですね♪
突撃じゃあ~
  1. 2011/02/20(日) 18:37:19 |
  2. URL |
  3. 結衣 #-
  4. [ 編集 ]

遅くなりましたがあわせおつでしたー(*´ω`*)


自分もスイートポテト欲しいですww←←
  1. 2011/02/20(日) 18:06:37 |
  2. URL |
  3. ちゅん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://31105.blog15.fc2.com/tb.php/17-26db4a86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
