MJ5EVOクライの麻雀日記

ネットワーク麻雀ゲームMJをプレイするクライのブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今熱いのはサブカなのか?

        皆さん、こんばんは~

 いよいよ大会とビンゴ祭りも始まりより一層盛り上がりを見せようとしていますね。
 僕も少し打ちましたが、あまりいいアイテムは手に入りませんでした(´・ω・)
 まずは、ブログ休みまでにあった東風Aリーグのことについて書いていくことにします。                           

                    

 
 愛介さんのチームリーダーのモンキーさんとマッチしました~   お久しぶりです。
 3人球戦で一人空気になり何もできないままにモンキーさんに球を持っていかれましたwww
 次に球戦するときは恵んで下さい。
 

                    


 結局これが精一杯でした…安定のA3降格でした(´・ω・)
 それに加えて球マイナス4個です。もう踏んだり蹴ったりでした。
 

 
 話は変わりますが、今回の画像で画像が真ん中にずれるように操作することに成功しました。
 ただ、動かない画像も多くありますので今回はかなりまぐれだと思っていますw


 そして、今週は半荘をがっつり打つことにしました~



                  


  どうしてこうなった(^0^)完全に回収入りましたww
  とりあえず維持が出るようにねばってみます。


  そして、久しぶりにサブカさんでS闘技場に参加~

                  



 トムソンさんが登場しました~持ち前の顔文字チャットありがとうございました。
 これだけのレベルまで僕も頑張ってあげないといけないと思ったりしてました。
 ちなみに結果はといいますと…  
                  


 なんとまさかの3連勝wwwwメインの運を完全に吸い取ってますw
 4万Gはおいしいですwよく見ると前に打ったのと合わせると4連勝してました。



                  


 成績もおかしなことになってます。四麻で上がり率36%なんて聞いたこともないです。
この後2チャラスで終了しました。それでもまんぞくです。




 週末は大会と半荘を頑張りたいとおもいます。また、動画の方も近々うpしていくつもりです。                            それでは、この辺で~  

スポンサーサイト
  1. 2012/08/10(金) 23:00:18|
  2. MJ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<琵琶湖花火大会へ | ホーム | 夏休み開幕!!!>>

コメント

>ポン好きーさん

そうでしたか。僕も似たような考えでホワイトガチャ回してます。ゴスロリとか巫女服とかも引きましたww


ベガスで腹いせできるっていいですね。僕は叩かれまくりです(;_;)

  1. 2012/08/17(金) 20:31:17 |
  2. URL |
  3. クライ #-
  4. [ 編集 ]

特にあたりアイテム出てないですよ
安いアイテム埋める作業ですわ
只銀ガチャはやらないわ良いアイテム出ないからホワイトが無難だね後負けた時はやはりベガスで腹いせが一番だよ
  1. 2012/08/10(金) 23:20:26 |
  2. URL |
  3. ポン好き- #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://31105.blog15.fc2.com/tb.php/171-bdd31a33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
