MJ5EVOクライの麻雀日記

ネットワーク麻雀ゲームMJをプレイするクライのブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

琵琶湖花火大会へ

              皆さん、こんばんは~

     
        ここ最近は暑さも一段と強くなってまいりましたね。
        最近は夏バテ気味になっています。でも、家に引きこもるのは嫌いな性格なので、
        知らないうちにどこかに出かけたりすることがほとんどです。
         
  
        
        まず、始めはタイトルにもありますようにREFRAINさんのお誘いで
        先週の水曜日に琵琶湖花火大会に行ってきました。
        子供連れの家族やカップルもたくさんいましたね~
        カメラで撮影した写真を載せたいと思います。
        
                       


        きれいですね~花火は上空1200mまで打ち上げてます。
        音も迫力満点です。本当に釘づけになりました。
        



                       

         
        最後の柳も素晴らしかったです。連発で打ちあがる花火に会場では
        拍手と歓声が沸き起こっていました。
        こうして花火大会は終了したのですが帰りは非常に困難でした。
        そのあとのゲームセンターに移動したところ、プリクラに長蛇の列がwwwww
        この日のMJはS闘で4万近く負けましたwww
        REFRAINさん当日はありがとうございました。いいものを見せてもらえました。
        


        後日、半荘リーグを維持するために数試合消化~


                       


        もう心が折れましたこれで勘弁してくださいw
        これで何とか維持ができました。早くプラスを下さい。
        




        こんなぼろぼろの状態から全国大会へ~

                       


        +0.5とかw地味すぎです。ほとんど空気です(´・ω・`)
        しかも、球1個われました…orz
        ちなみに、この模様は動画に撮影しましたのでよかったらご覧ください。



        最後に、雀荘モードでレベル上げしていると…


                    




       †碧雷†さんから動画見てますチャットいただきました。ありがとうございます。
        また新しい動画をうpしましたので時間があればご覧ください。





        今週末はとりあえず予選通過できるように大会を頑張りたいと思っています。
        また、こっそりとS闘で打つかもしれませんのでマッチしたときはよろしくお願いします。
        それでは、この辺で~
スポンサーサイト
  1. 2012/08/17(金) 20:00:00|
  2. MJ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<丑三つ時に書いてみました。 | ホーム | 今熱いのはサブカなのか?>>

コメント

>ポン好きーさん

残念ながら撮影したのはS闘ではなく全国大会です。勘違いさせてすいません。

おそらくS闘の動画は撮影するとすればチップルールになると思います。時間があればそちらの方も撮影しますよ~
  1. 2012/08/23(木) 09:29:58 |
  2. URL |
  3. クライ #-
  4. [ 編集 ]

分かったS闘で負けた所確認させてもらいます
  1. 2012/08/18(土) 15:36:25 |
  2. URL |
  3. ポン好き- #-
  4. [ 編集 ]

分かった闘で負けた所確認させてもらいます
  1. 2012/08/18(土) 15:36:07 |
  2. URL |
  3. ポン好き- #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://31105.blog15.fc2.com/tb.php/172-354690f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
