MJ5EVOクライの麻雀日記

ネットワーク麻雀ゲームMJをプレイするクライのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雀荘トラベラー

                 皆さん、こんばんは~
        
        ここ最近はブログよりも動画撮影に力を入れていますw
        先週と合わせて四本の動画を撮影しましたので、
        また後日うpしたいと思っています。

        さて、昨日から全国大会が始まりましたが、
        皆さんはどんな感じの成績でしょうか?
        僕はといいますとまだ打っていませんwww
        タイトルにもありますようにここ最近はずっと雀モをうろついてます。

        その中で出会った方を書いていこうかなと思います。



                  



        東でいちごみるくさんに会いました。
        マッチありがとうございました。
        SAKUさんの生放送でたまにお会いしますので
        よかったら声をかけてもらいたいです。 
        



                  


        サザンではヤキザカナさんに会いました。
        おそらく大学以来のマッチでしょうか?
        マッチありがとうございました。
        あと、チャット合戦には爆笑してましたw

       
        また、ニコ動に動画うpしている斉木さんにも会いました。
        こちらは動画撮影していたので画像撮影できませんでしたすいません。
        そして、先週は鬼店さんと大阪で野球ゲーやmjの並び打ちをさせてもらいました。
        本当に長い時間ありがとうございました。本当におつかれさまでした。
        次に店内対戦するときは完封目指したいですw




        こうして、いろんな方と出会いながらまったり雀モができるのが
        今の僕には似合っていると思います。
        ちなみに、大会は明日から打ち始める予定です。
        動画の方は数日後にうpしますので良ければご覧ください。

        それでは、この辺で~
          
  1. 2012/09/08(土) 22:00:00|
  2. MJ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<この年でも大の甘党です | ホーム | 夏の終わり>>

コメント

>ポン好きーさん

雀モにいましたが、レベルアップのためずっとサザンにいてました(・ω・`)

ビンゴの時はまた大学に戻りますので、その時はマッチしたいですo(^-^)o



>だいだいさん

初コメありがとうございます。もっと有名な片方がいるのにどうして僕のブログにたどり着いたか不思議に思っています(^_^;)


僕は基本的にMJしか打たず、週一回しか更新していませんが、それでも良ければよろしくお願いします。
  1. 2012/09/16(日) 22:08:03 |
  2. URL |
  3. クライ #-
  4. [ 編集 ]

>鬼店さん

VSで2連発打たれたことがあるんですがww

純正はなかなか打てなくて困ってますwといっても自分はオールスターでも打てないですww




>マギさん

そういえば、いちごみるくさんは岩手の人でしたね。僕の勘違いでした……///

たまにドジな僕ですが、勘違いなことは色々と言って貰えれば有難いですo(^-^)o
  1. 2012/09/16(日) 21:48:07 |
  2. URL |
  3. クライ #-
  4. [ 編集 ]

初めまして♪

MJ5でブログの検索をしたら、ここにたどり着きました♪自分は、MJ5だけでなく、麻格でもプレイしています♪最近、ブログを始めましたので、一つ宜しくお願いしますm(_ _)m
  1. 2012/09/12(水) 20:09:53 |
  2. URL |
  3. だいだい #a4kehl6I
  4. [ 編集 ]

大学飽きたので南でマッチしたら宜しくでござる土日なら大学にも出没しますんで
  1. 2012/09/10(月) 19:46:45 |
  2. URL |
  3. ポン好きー #-
  4. [ 編集 ]

うぅむ…「いちごみるく」さんはね…
確かオリネで…「恋姫☆苺みるく」というお名前だったような…

自分の勘違いかも知れませぬ。w
  1. 2012/09/10(月) 18:17:10 |
  2. URL |
  3. MAGI-[C.M.B]- #-
  4. [ 編集 ]

BBHはピンチになれば守備VSですよ

まぁオールスターはカードパワーごり押し安定です。
  1. 2012/09/09(日) 01:16:20 |
  2. URL |
  3. 鬼店 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://31105.blog15.fc2.com/tb.php/175-5987a8f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
