MJ5EVOクライの麻雀日記

ネットワーク麻雀ゲームMJをプレイするクライのブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この年でも大の甘党です

皆さん、こんばんは~


タイトルにもあるように皆さんは甘いものが好きですか?僕は大の甘党ですw
レストランで占めにパフェをまるごと頂いたりしてますw中でも一番好きなのは熱々のお茶と八つ橋ですね。
京都にいるのにお土産にせずに買って食べてますww


甘いものは体力回復にもなりますし、イライラやストレスを和らげる効果があります。
もし、疲れている時はチョコレートのひと欠片てもいいんで食べてみることをオススメします。

なぜ、こんな話から始まるのかといいますと…

                         


ぼくがmjを打っているときに隣でCPUに国士振り込んで、
写真のように発狂して台パンしている人がいたからですwww
しかも、ゲストでシングルモードプレイでメガネとかw
皆さんも気を付けて下さい。


さて今週もmjを打ちましたが、大会は2試合で打ち止めwww
その代わりに雀モを集中的に打ちました。


                  


堅田に行ってREFRAINさんと並び打ちした時にサブカさんがきれいに清一をあがりましたw
しかも驚きの3順目テンパイですw
この日をきっかけにREFRAINさんはmjに復帰したみたいです。


また、日にちを改めてサザンで打っていると…


                    



元認定の楓さんに会いました。マッチどうもでした。
あと、動画見てますチャットありがとうございました。

そして、この日にはもう一つ嬉しい出来事が~

                  


久々の役満をあがりました。5になってからなかなか役満をあがれなかっただけにこれは嬉しかったです。
1万Gとアイテムは不吉にも呪われしブレスレットを獲得しましたw


そして昨日マイミクの追試さんとエイトワンで会いました。
そこには追試さんのマイミクのcatwalkさんもいました。
短い時間ながらありがとうございました。


この日も同じようにサザンにいました。レベルが28に昇格した次の試合に…

                  


完全に事故配牌ww


もう、大三元狙って下さいって言ってますね。
欲張って字一色は狙わないことにしました。


                  


そして、約束どうり?にあがりました。アイテムは残念ながらハズレ枠でした。


もうしばらくすれば大学も後期が始まりますので、mjを打つ機会が減るとは思いますが
極力打っていこうと思います。あとは、今年の目標も達成できるようにしたいと思っています。


それでは、この辺で~
スポンサーサイト
  1. 2012/09/16(日) 22:00:37|
  2. MJ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<大学が始まってから大変なことばかりです | ホーム | 雀荘トラベラー>>

コメント

> ポン好きーさん

甘党だから配牌はいいものをもらえるんですかねwしばらくは甘党のままですね。


徐々に甘いものを受け付けなかったら知らないうちに辛党になるんでしょうね。

  1. 2012/09/24(月) 22:28:50 |
  2. URL |
  3. クライ #-
  4. [ 編集 ]

成る程甘党でこんな素晴らしい配牌貰えるなら多少頑張らねばいつのまにき30になる前に辛党になりました
  1. 2012/09/17(月) 05:58:25 |
  2. URL |
  3. ポン好きー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://31105.blog15.fc2.com/tb.php/176-81759069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
