MJ5EVOクライの麻雀日記

ネットワーク麻雀ゲームMJをプレイするクライのブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大学が始まってから大変なことばかりです

皆さん、こんばんは~


夏休みが終わり、ようやく大学が始まったところですが、講義がパソコンばっかりで頭が痛くなってますw


話は変わりますが、皆さんは全国大会の成績はどうでしたか?
僕は決勝を打っていませんでしたが、その裏でまったりと雀モを打っていました。


そんないつもと変わりのない日々に少し刺激を求めてあるものを購入











ニヤニヤするものを期待した人はすいません。購入したものはThe BEATLESのDVDです。大のBEATLESファンの僕にとってはたまらない一品です。さっそく試聴しましたが、ずっとにやけっぱなしでした(*^m^*) ムフッ



そして、久しぶりに半荘リーグへ




もう慣れましたよ。いい加減に勝たせて下さいと怒ってました。






そのあと謎の連勝wwそして、久しぶりのミッション達成です(^_^)v

残念ながら中身ははずれでしたが、満足のいく結果になりました。寸止めでなんとか昇格確定のラインに入りそうです。




今月はあと雀荘メンバー対決をやるだけとなりました。なんとか勝てるように頑張りたいと思います。

スポンサーサイト
  1. 2012/09/24(月) 22:30:06|
  2. MJ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<秋といえば紅葉を思うのが京都人らしいな | ホーム | この年でも大の甘党です>>

コメント

>ポン好きーさん

確かに雀モをまったり打っていたらリーグはあまり興味なくなりますね。理由は様々ですが、僕にはあまり勝てないイメージがあるというのが理由ですね。


そんなフレーズがあるんですね。僕もそんなフレーズをつけるとしたら単に空気だけで終わってしまいますwwww
  1. 2012/10/01(月) 08:07:44 |
  2. URL |
  3. クライ #-
  4. [ 編集 ]

そう言えば最近リーグってやってないなあまり旨味感じないせいかな
ついでに私は秒殺の天使とも悪魔とも言われてますわ相手が南局まで持たんこと総称して呼ばれておる
  1. 2012/09/26(水) 07:38:39 |
  2. URL |
  3. ポン好きー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://31105.blog15.fc2.com/tb.php/178-417ab76a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
