MJ5EVOクライの麻雀日記

ネットワーク麻雀ゲームMJをプレイするクライのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チーム内戦参加&メンバー対決

皆さんこんばんは~クライです。まず、滋賀で打った時の戦績を書きますね。

19日の戦績

インペリアル:0-2-1-0

サロン南:0-5-0

麻雀大学:1-2-0



20日にはチーム内戦に参加しました。

マッチした方

ふぉま☆さん

マギさん

†Gilgamesh†さん

軍鶏さん

レコバさん

浪花のHIPHOPERさん

かいつぶりさん

Aliceさん

なかのあずnyanさん

御坂美琴さん

*RION*さん

改めてマッチありがとうございました。試合を振り返ってみて、やっぱり僕には全ツッパは似合わないということを改めて実感しました。

20日の戦績

内戦:3-2-3-8



そして、昨日は雀荘メンバー対決に行って参りました。サザンクロスを指名してなんとか10試合消化して-650Gという結果でした。これで勝てるかなと思います。

その後、サロン南で2試合ほど打った後、チームでの勝利Pを上げる為に麻雀大学へいきました。

そして、大学に変更してから2試合目に国士無双アガリました。金箱アイテムは…プレゼント……ふつ~

気を取り直して打っていると5試合目にも国士無双をアガリました。金箱アイテムは……ギンガムチェックワンピ……ふつ~

その後、7試合目まで7連勝しましたが、次に2連続ラスを喰らい、最後に軽く2試合打って終了しました。21日の戦績

サザンクロス:3-4-3

サロン南:1-1-0

麻雀大学:8-1-2


変動G:+40G

所持G:20817G



参加費などであまりGは増えませんでしたが、メンバー対決の10試合を済ませられたことと勝利Pがかなり増えたことは良かったです。

それでは、今日はこの辺で失礼します。
  1. 2011/02/22(火) 16:25:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<こんな日もあるか… | ホーム | ユイさんの合わせ参加……そして…>>

コメント

コメントレス

>北は鳴かん!!さん

合わせでのマッチありがとうございました。僕はほとんど何もしていなかったと思います。

ゼンツが似合うとはうらやましいです。僕の打ち方は防御が崩れると駄目な打ち方しかできないです。




>†Gilgamesh†さん

内戦でのマッチありがとうございました。内戦ではあまりいいところを見せられませんでしたね。

最後の試合は僕は気楽に打っていました。球戦で打つような感じは全くありませんでしたね。もし、球戦なら3個取られていましたね。




>ふぉま☆さん

合わせと内戦でのマッチありがとうございました。ふぉま☆さんとは安定したマッチ率ですね。

内戦は確かにいい記憶ですね。周りに誰もいないのでかなり1人で盛り上がれますね。
  1. 2011/02/24(木) 09:46:11 |
  2. URL |
  3. クライ #-
  4. [ 編集 ]

マッチありがとうございました。

内戦は、記録よりも記憶です(キリッ
  1. 2011/02/23(水) 10:01:40 |
  2. URL |
  3. ふぉま☆ #-
  4. [ 編集 ]

マッチありがとうございました~

実は最後の2人だけのタイマンの試合は球戦気分で打ってましたwww
  1. 2011/02/22(火) 19:56:09 |
  2. URL |
  3. †Gilgamesh† #-
  4. [ 編集 ]

インペの合わせで改めて僕はゼンツが似合うと思いました
  1. 2011/02/22(火) 16:39:00 |
  2. URL |
  3. 北は鳴かん!! #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://31105.blog15.fc2.com/tb.php/18-9052c4e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
