MJ5EVOクライの麻雀日記

ネットワーク麻雀ゲームMJをプレイするクライのブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋といえば紅葉を思うのが京都人らしいな

                 皆さん、こんばんは~

       ここ最近は段々と冷え込んできましたが、体調はいかがでしょうか?
       僕はあまり体調を崩すことなく元気に過ごしています。


       秋といえば、京都にはたくさんの観光客が来るというイメージが多いと思います。
       秋の紅葉はなんといっても綺麗ですからね~
       皆さんは紅葉を見に行く観光客のピークって何月ぐらいだと思いますか?
       紅葉が赤に染まる時期は実は年中の気温によって大幅にかわりますが、
       大体11月ぐらいがピークになりますね。 
       京都の秋を満喫したい方には11月に来ることをお勧めします。

       
       さて、9月のmjを振り返ることとしましょう~


                       


       久々にプロとマッチできました~今月のまー学の雀荘メンバープロでした。
       しかも京都在住で打ってる場所もわかりましたw
       





                    


        
       結果は見事に負けました。オーラスは熱い展開になりましたが、
       ぜんぜん悔いのない負け方だったので楽しむことができました。
       マッチありがとうございました。
       結果の3チャでプラスは珍しいですねw

      

  
                    



       これは、今週の半C2ですね。何とかギリギリで昇格にはいりました。
       ほんとに苦しいの一言だけですが、なんとかAリーグまで昇格させたいですね。




       そして、レベルアップのためサザンで打ち続けていると…



                    



       画像が見にくくてすいません。+103が出ましたwww
       どうしてこうなったかといいますと…


    
                    



       親の国士をぶつけちゃったからですねwwwwwww
       6順目にテンパイしたので難なくあがっちゃいました。


       まだ出来事はたくさんありましたが、それはまた次にでも書くつもりです。


それでは、この辺で~
スポンサーサイト
  1. 2012/10/02(火) 00:30:00|
  2. MJ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<マジックと内戦お知らせ | ホーム | 大学が始まってから大変なことばかりです>>

コメント

>ポン好き―さん

17翻wwリーチ一盃口ドラ11で十分ですね。でも、役が付きについてしまうとビンゴで必要な三暗もついたりしちゃいますw


5になってから役満は出にくくなってますからなるべく多くあがりたいですね。
  1. 2012/10/09(火) 00:00:06 |
  2. URL |
  3. クライ #-
  4. [ 編集 ]

月曜日なら数え出たよニ試合目にね立直一発混一色一盃口ドラ11がね
  1. 2012/10/03(水) 07:30:14 |
  2. URL |
  3. ポン好きー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://31105.blog15.fc2.com/tb.php/181-7c7bdd69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
