MJ5EVOクライの麻雀日記

ネットワーク麻雀ゲームMJをプレイするクライのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

身体は大事にしたいね

皆さん、こんばんは~

始めに投稿が遅れてすいませんm(_ _)m
実はしばらくの間うp主は身体の調子が悪くしばらく病院に通っていました。ちなみに、今は大分マシになりました。皆さんも体調には気をつけて下さい(^_^;)




さて、今週はこんな一枚から~



完全に詰んだの一言です。まぁ、こういうことはめったにないですがさすがにひどいです。
ちなみに、僕のリプレイではありませんwこのあと、この人は跳満に振り込んでしまうのでした。



さて、話は先週までさかのぼりまして結果受け取りへ




Cリーグ卒業おめでとう~やっとBリーグに昇格できました。
これから球戦が増えるとなると少し緊張しますね(・_・;)



また、大会の結果はこんな感じになりました。




ぎりぎりセーフでしたw久しぶりの通過でした。
決勝も頑張りたいところです。




そして、動画もいくつか撮影しましたので後日うpする予定です。




そして、ここからはサブサブカさんの話題へ


うp主が作ったサブサブカのことを覚えている方は非常に少ないと思います。

何もやることがないときにサブサブカさんで東風戦のみを打ち、リーグ昇格や大会の賞の経験値無しで強者までどれぐらいのスコアで昇格できるかという検証をしています。






約1ヶ月経ち、こんな感じになりました






只今四段です。ちなみに、降格は一度もありません。
このカードのおかげでなんとかチームAクラスを一人で維持できています。




次回は全国大会の決勝のことについてかいていこうと思います。
次の記事はなるべく早めに書く予定です。



それでは、この辺で~
  1. 2012/11/17(土) 19:00:00|
  2. MJ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<約1年ぶりにおかえりなさい | ホーム | ようやく抜け出した長い迷路と大きな心の傷から切り開かれた強い心>>

コメント

qdzwjilkpa@gmail.com

はじめまして。突然のコメント。失礼しました。
  1. 2013/06/28(金) 19:27:25 |
  2. URL |
  3. シャネル 財布 #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

>ポン好きーさん

そうでしたか。自分も決勝はダメでしたね。完全に攻められてばっかりでした。


シングルモードは落ち着きますし、4連勝アイテムねらいならやる価値は十分ありますね。CPUはリーチ以外ならかなりボコボコにできると思いますよ。




>マクマホンさん

シングルモードの四麻でのオールコンプリートは難しいですけど頑張って下さい。ちなみ、僕は3連勝が限界ですorz




半荘リーグはかなり時間がかかるのでゆっくり打ちたい時に打てばいいと思いますよ。ただ、球戦はCリーグ以外なら基本的あるので、いつも集中力を切らさないように打たないといけないですね。
  1. 2012/11/21(水) 23:32:43 |
  2. URL |
  3. クライ #-
  4. [ 編集 ]

自分もポン好きーさん同様に4人麻雀シングルゼンツです、最近は半荘モードボタン押してみようか考えてますww
  1. 2012/11/18(日) 03:44:53 |
  2. URL |
  3. マクマホン #-
  4. [ 編集 ]

決勝ボロボロです
今はシングルモードでゼンツしてます
しっかり豪牌の虎次を葬るまで気持ち良くBリーグの成績上乗せする気になりません
  1. 2012/11/18(日) 00:13:41 |
  2. URL |
  3. ポン好きー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://31105.blog15.fc2.com/tb.php/187-be6c97e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
