MJ5EVOクライの麻雀日記

ネットワーク麻雀ゲームMJをプレイするクライのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりに大学にかえってきました。

皆さん、おはようございます~


年末にかけてだいぶ忙しくなってきましたが、皆さんはどう過ごされていますか?
僕は大学のレポートにかなり苦戦を強いられています。


さて、最近のmjですが、大会もひと段落して特にやることも見つからいので
雀モの方でずっと打っています。




月末にS闘技場でメンバー対決をしてきました。見事に阿賀プロに勝利です。
自分は-3万Gで獲得Gは4万Gなので残念ながらあまり増えていませんw







ちなみに、公式ではこんな感じで見事に球戦4連勝しましたw
しばらくは公式モードは様子見といったところになりそうです。



そして、12月からは麻雀大学でスコア稼ぎしてます。






久しぶりにミッション達成できました。
まぁ、防御重視なら簡単にクリアできましたw
残念ながらハズレアイテムでしたが(・ω・`)




そして、大学といったらこれですかね?




そうです。役満ですね。よく考えるとリーチしなくても数え役満でしたw







そして、久しぶりのminiJPも獲得できました。500はやっぱり少ないですね。

それでも、スコアが200近く稼いだので全然問題ないと思っています。



ちなみに、今月はあまり打てないと思いますのでMJ以外の内容になりそうな気がしますw




それでは、この辺で~
  1. 2012/12/06(木) 07:54:38|
  2. MJ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<彦根遠征 | ホーム | 高みへの一歩>>

コメント

コメントレス

>ポン好きーさん

ありがとうございます。ど忘れは仕方ないですね。
つぎはしっかり10試合打ちましょう。

シングルモードのCPUは結構強いし、容赦なくあがりますからね。自分は時間がある限り大会と少しリーグを打とうと思います。自分も友人は少ないです。
  1. 2012/12/20(木) 22:14:21 |
  2. URL |
  3. クライ #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます
もうねS闘指定してるのに忘れるという
自分のアホさ加減に!!だわ
シングルは松実姉(マフラー)とボウリングのだったわ
ついでに姉赤いの来てと言いながら来なくてあがります
ボウリングの人は却下であの人無言多すぎ
次回はあまりやる予定ないんでイベントかな後は来年迄に何も無いです
ついでにDSのボンバーマンの件は24時間 耐久ですね
すれちがい通信もあると最高ですね友達少ないんで
  1. 2012/12/06(木) 23:45:51 |
  2. URL |
  3. ポン好きー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://31105.blog15.fc2.com/tb.php/190-c3a65332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
