MJ5EVOクライの麻雀日記

ネットワーク麻雀ゲームMJをプレイするクライのブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ3年目に突入

皆さん、こんばんは~


晴れて僕のブログも3年目を迎えました。
今年は僕にとってもいろいろ勝負の年なので、気持ち新たに頑張りたいと思います。
と言いつも水曜日から利き手が腱鞘炎になって頑張りが空回りすることもありますので、
ほどほどに頑張りたいと思います。

さて、今回は咲カップ決勝について書いていくことにします。




ついに、咲カップも5回目になりましたね。
咲人気とあってかなりのプレイヤーが参加したのではないでしょうか?
僕もそれなりの成績を残せるようにしたいですね。






エキスパの巻物がでましたね。これははっきり言って運でした。
残念ながら達成とはなりませんでした。







お茶組ゼルさんから動画見てますチャットいただきました。
ゼルさんとのマッチはインペリアルいらいでしたね。ありがとうございました。
この試合では、見事にゼルさんとワンツーフィニッシュを決めました。





規定でこのスコアがでたので特賞はいったのではないかと思っていました。
あとは結果受け取りに期待しましょう。









そして、久しぶりにブロック祭で金箱をゲット!
中身は…カレー煎餅ですか(´・ω・)
1000個近くアイテムがあるとやっぱりアイテムは出ないんですかね。



そして、週末にはユイくんのお誘いで滋賀の草津まで行ってきました。




この日の闘技場はチップなので大会と重なりかなり総人数でした。
上家と下家はCPUでしたが…







対面には四麻役満王のティモテさんが登場しました。
やっぱり打点が高いですね。チャット合戦も楽しませてもらいました。
内容はほとんど空気で完敗でした。






そのあと、ユイ君と一緒に外食~♪
お好み焼きや焼きそばをがっつり食べました。
しかし、帰りのバスがなく約2キロぐらい最寄駅まで走りました…orz
まさか、mjの後に2キロ走とは…


ちなみに、この日にユイ君は規定で入賞出していました。
この運は受験の時に使うべきではないのかと思ったりもしますが…



mj5ともこれでお別れで次回からは1月23日から稼働した
mj5evoについて書いていきたいと思います。
また、ブログのタイトルも変更しましたのでよかったらご覧ください。

それでは、このへんで~

スポンサーサイト
  1. 2013/01/27(日) 21:35:22|
  2. MJ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<二十歳になりました。 | ホーム | 自分越え>>

コメント

コメントレス

>ユイさん

頑張れ受験生!最後の最後まであきらめずに努力せよ!

草津の設定は元に戻ってしまってると思いますよ。
ほとんどデフォに戻ってますからね(´・ω・)
  1. 2013/02/06(水) 13:17:44 |
  2. URL |
  3. クライ #-
  4. [ 編集 ]

受験頑張ります!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
草津の設定がどうなったか気になりますわぁ・・・
  1. 2013/01/28(月) 16:54:20 |
  2. URL |
  3. ユイ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://31105.blog15.fc2.com/tb.php/196-71d000f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
