MJ5EVOクライの麻雀日記

ネットワーク麻雀ゲームMJをプレイするクライのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

二十歳になりました。

皆さん、こんにちは~

2月4日で誕生日を迎えついに20歳になりました。
いよいよ大人になりました。
この日は軽く酒を飲みましたが、苦いし飲めたもんじゃないです。
甘党の僕にとってはまだジュースやコーヒーのほうが合ってると思います。


さて、mj5evoになりましていきなり大会がありましたので
軽く打ちましたが……






この有様ですか…









大チャンス到来~♪
これだけあれば更新できるだろうと思っていました。







そのままくっついてきました…orz
残念ながら予選敗退です。
やっぱりevoになってもマイナス地獄です。
いつになれば抜け出せるのやら…(´・ω・`)






閉店間際にサブカさんでベガスにいるとSAKUさんに会いました。
マッチありがとうございました。
運のいいサブカさんだけあってあっさり勝てました。



また、今月のメンバー対決中に













怪盗KIDさんと最凶位さんからブログ見てますチャットを頂きました。
ありがとうございます。










そして、メンバー対決で勝利~
まだ8勝目ですが,S闘だけあって48000G稼げました。おいしいですね~
また、明日からアカギカップが開催されるので
次こそは予選通過して、入賞を獲得したいですね。


それでは、このへんで~





  1. 2013/02/05(火) 19:46:14|
  2. MJ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ざわざわ大会… | ホーム | ブログ3年目に突入>>

コメント

>SAKU零号機さん

ありがとうございます。お酒はそれほど飲まないと思います(^_^;)


こちらこそ、ありがとうございました。気分的にアバターを変えてみるのはいいと思いますよ。あと、俳優系の目からビームに吹きましたw




>怪盗KIDさん


初コメありがとうございます。基本的にチャットいただいている場合はブログにのせてます。


それは三麻ではよくあるあとじゃないですか?僕もよく経験しますよ。マッチしたときはよろしくお願いします(^o^)/

  1. 2013/02/15(金) 20:58:52 |
  2. URL |
  3. クライ #-
  4. [ 編集 ]

あっ名前出てるwww

たまにしかやらないS闘でのマッチ光栄です。
たまにしか←ここ重要!!
だからこんな上がり率&振り込み率なんですよ笑

オーラス逆転確定の1-4-7待ちを
リーチ一発ツモのみwで上がられたのは…

いずれリベンジ期待\(^o^)/
  1. 2013/02/07(木) 22:16:00 |
  2. URL |
  3. 怪盗KID #-
  4. [ 編集 ]

ハタチおめでとう!!これで酒が飲めますなwww
先日はマッチありがとうございました♪
ちょうどアバターチェンジ機能を試している最中だったので、ビジュアル系のアバターでの対戦になってしまいました(汗
  1. 2013/02/07(木) 00:33:55 |
  2. URL |
  3. SAKU零号機 #eQhucDEg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://31105.blog15.fc2.com/tb.php/197-f6fe1ab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
