MJ5EVOクライの麻雀日記

ネットワーク麻雀ゲームMJをプレイするクライのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ざわざわ大会決勝

皆さん、お久しぶりです。ここ最近は自動車教習でドタバタしてるクライです。
今回はアカギカップの決勝を書いていこうと思います。
その前に、予選での結果受け取りに参りましょう。







見事、予選通過で1個ゲットしました。





さらに団体の方でも予選通過でしたので、水槽もゲットできました。
これで7個まで増えたのでまずまずといったところでしょう。


この日は、特にやることがなかったので雀荘モードで軽く打ちました。






久しぶりの役満ですね。500Gでしたがアイテムはゴシックロリータだったのでまずまずですね。
さらに、限定アイテムも同時にゲットできました。





そのあと、苺みるくさんとマッチしました。おそらく初対決だったと思います。
試合内容は苺みるくさんがよく放銃する展開でした(´・ω・)
マッチありがとうございました。



また、この日の夜にS闘技場では新潟のルルーシュ(?)ことぎるがめさんとマッチしたのですが、
肝心のカメラの電源切れで画像が撮影できませんでした…orz
まあ、二人仲良く3チャとラスでしたがwwwwwマッチどうもでした。



そして、迎えた決勝戦なんですが…規定試合で…










いきなりの逆入賞…(´;ω;`)ブワッ
0-2-1-5とか完全に予選成績の補正でしょうが!
まあ、こうなったのは攻める打ち方をしたのが一番の原因です。
やっぱり僕には守りの打ち方が一番だということを改めて知らされました。





そして、土曜日にはユイ君が京都に来るというわけでいろいろ接待しました。





誕生プレゼントにパフェをおごってあげました。それにしてもでかすぎです。
ユイくんは寒さと戦いながらパフェをおいしそうにたいらげましたとさ…







この日は2連勝で復調の兆しが見え始めてました。
いっきにマイナスが消えるのでここで勝負に行きたいところです。









もう一度トップでなんとかいい位置につけました。なんとかあと一回トップが欲しいです。










残念ながらお得意の3チャゲーでした。結局+119どまりでした。
なんというか中途半端な結果での終了~球も4個減って残念です。
2大会連続で特賞すら入れないのではまだまだ半人前です。
そして、3月のプロリーのチケットもAリーグ降格圏内なので獲得するにも非常に苦しい状態です。

とりあえずは、王者降格になってでもいいのでプロチケを取ることと今週末のメンバー対決を
済ませることを優先にしたいと思います。

それでは、この辺で~
  1. 2013/02/25(月) 20:06:24|
  2. MJ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<祝200回記念 | ホーム | ざわざわ大会…>>

コメント

ermzqr@gmail.com

こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします
  1. 2013/06/28(金) 18:53:33 |
  2. URL |
  3. シャネル バッグ #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

>鬼店さん

20試合じゃなくて50試合ぐらい打ちましょう~団体は他の人次第になりそうですね。



S闘での空気ラスは見ても面白い人いないんで、いい感じに勝負してラスになってしまった動画ならUPすると思います。





>ユイさん

ご馳走しちゃいましたよ~

(; _ ;)/~~痛い!参りました
  1. 2013/03/12(火) 12:27:29 |
  2. URL |
  3. クライ #-
  4. [ 編集 ]

ご馳走になりました( ・д・)/--=≡(((卍 シュッ!!
  1. 2013/03/02(土) 20:09:28 |
  2. URL |
  3. ゅぃ #-
  4. [ 編集 ]

アカギ大会は真剣に打ちました!
20試合以上打ちました! !
166でしたorz

団体は特別賞取れなかったですorz
辛い(#`皿´)

S闘フルボコられ動画期待してますはぁと
  1. 2013/02/27(水) 16:27:43 |
  2. URL |
  3. 鬼店 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://31105.blog15.fc2.com/tb.php/199-9cd06994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
