MJ5EVOクライの麻雀日記

ネットワーク麻雀ゲームMJをプレイするクライのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旅ガラスin大阪

皆さんこんばんはクライです。僕のブログも創設から1ヶ月が経ちました。改めて継続することは大変だということを実感しました。

今回のタイトルにもあるように、26日に大阪に1人でぶらり旅をしてきました。

最初に、最寄駅で切符を購入して梅田まで行きました。電車に40分揺られて梅田に到着しました。

そして、MJがある店舗を見つける為にうろつこうとしてみました。僕がうろつきながら思ったことは、人が多いことと建物がデカすぎることでした。京都ではあまり実感できない環境でしたね。

駅に到着して20分後、やっとMJの機体の所に到着しました。実はこの日の朝、ユイくんからプチ合わせするということで15時と15時半にサロン南でマッチすることにしてしました。

その前に、大学で軽く打ち、トップをとりました。そして、ユイくんとのプチ合わせの時間となり、サロン南へ

15時の部はユイくんとマッチできませんでした。しかも、その試合はラス……イタイイタイです。

15時半の部はマッチ成功しました!結果は僕が41900点、ユイくんが41200点で、接戦の末にトップを取ることができました。

その後はMJをすることなく、高槻に移動してお土産を購入して家に帰ることにしました。

26日の戦績

麻雀大学:1-0-0

サロン南:1-0-1

あと、チームがついにSクラスに昇格しました!これからもチームに貢献できるように頑張っていきたいと思っています。

それでは、今日はこの辺で失礼します。
  1. 2011/03/01(火) 13:42:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<旅ガラスin滋賀&ふぉま☆さんの合わせに参加 | ホーム | こんな日もあるか…>>

コメント

コメントレス

>ふぉま☆さん

一人旅というのはいろいろな経験ができます。この旅では、自分の小ささを知ることができました。

一人旅は勇気がかなり必要です。でも、遠く離れた場所じゃなくても自分の知っている近場をうろつくだけでも新たな発見があると思いますよ。
  1. 2011/03/02(水) 09:20:17 |
  2. URL |
  3. クライ #-
  4. [ 編集 ]

一人で違う街に行くってたまにはいいですよね^^

自分はひとりで行くの無理ですが(笑)

  1. 2011/03/01(火) 22:45:38 |
  2. URL |
  3. ふぉま☆ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://31105.blog15.fc2.com/tb.php/20-56b8488b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
