MJ5EVOクライの麻雀日記

ネットワーク麻雀ゲームMJをプレイするクライのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝200回記念

皆さん、こんばんは~

この記事でちょうど200個目の記事になりました
思えばブログを始めたころは勢いだけでやり方もわからないままでした。
それでも、こうして継続して書き続けるのは皆さんとの出会いやコメントなど
様々な支えがあるからこそだと思っています。
本当にありがとうございます。そして、これからもクライをよろしくおねがいします。

というわけで今回は盛りだくさんの内容でお送りしたいと思います。


まずは、前のアカギカップの大会の結果受け取りから~


残念ながら何も手に入らず、中途半端な結果で終わってしまいました。
ただ、ゲスト対決とゲスト団体対決には勝利したのでアイテムはゲットできました。





そして、前回の記事でも言いました通り2月はS闘かサザンクロスの
どちらかにしようと考えた結果、サザンクロスに決定!
また、気分転換にアバターを変更~




渋いナイスグレー系にしました。イメージは戦国時代の頭といったところでしょうか。




前半戦はほぼイーブンスコアですね。もうすこしこの成績なら勝てそうな気がします。








そして、5試合目に盗賊さんが登場~
後で確認しましたが、twitterでつぶやかれてましたww
結局ラスで終了であまりいいところを見せられませんでした。マッチありがとうございました。






そのあと、国士で10000Gゲットです。
ここで獲得したアイテムはカジュアル系のアイテムでした。
どうやらメイン設定しているアバターのアイテムがでるみたいですね。





そして、10試合消化してほぼイーブンスコアで終わりました。






見事に勝利です。だいたい7000Gぐらいもらいました。
また、今月に入ってからはS闘とベガスによくいきながら経験値稼ぎをしてます。






ようやくレベル31になりました。レベル20→30になるぐらいに時間がかかっていますw
原因としてはG不足です。前のサザンクロスでの80万をほとんど使い10万Gしかありませんw



そして、もうひとつの目標であるSリーグ進出なんですが…




規定を終えてこんな感じです。A1のボーダーが遠すぎます。
しかも、規定までの試合で球戦全敗で残り3個まで削られました。





しかし、9試合目のSP戦で見事にトップで2個ゲットしてほっと一息です。
とりあえず、週末に昇格ボーダーに乗る様に頑張りたいと思います。


それでは、この辺で~
  1. 2013/03/08(金) 22:20:39|
  2. MJ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Deep Freeze | ホーム | ざわざわ大会決勝>>

コメント

>マクマホンさん

ありがとうございます。本当にブログを始めた頃はこんなに長くやれるとは思ってませんでした。


これからいつまで続くかわからないですが、頑張って300回目指します。
  1. 2013/03/19(火) 22:17:49 |
  2. URL |
  3. クライ #-
  4. [ 編集 ]

200回記念おめです(^O^)

次は300回目目指して頑張って下さい!(b^ー°)
  1. 2013/03/14(木) 02:53:12 |
  2. URL |
  3. マクマホン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://31105.blog15.fc2.com/tb.php/200-06e059ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
