MJ5EVOクライの麻雀日記

ネットワーク麻雀ゲームMJをプレイするクライのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何をやっても駄目

皆さん、こんばんは~



4月になり、だいぶ春らしい気候になりました。



しかし、僕には春なんてものは来ません。




4月のMJはもう……




前回の記事で獲得した球4個は台風とともに消え去り、Gも30000Gほど一緒に吹き飛びました。




さらに、東風リーグは-80で1セット目を終了~




私生活では教習で学校の健康診断に行けず…orz




泣きっ面に蜂で、我がMJのチームを解散させました。



そして、いろんなストレスから体重も6キロ落ちました。







ある意味でスッキリしました。



これからは逆にどん底まで落ちたので今から新たにスタートをきりたいと思います。





というわけで新しく入れそうなMJのチームを探すことにします。もし、勧誘してもらえるなら嬉しいです。






とりあえず、明日は違う学部に混じって健康診断に行ってきます。



あと、これからは忙しくなりそうなので内容がMJでないことが多くなりそうですのでご了解お願いします。




それでは、この辺で~(*^_^*)
  1. 2013/04/04(木) 22:29:38|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<BINGO祭り、華やかに… | ホーム | 無駄づも決勝~>>

コメント

>ポン好きーさん

わかりました。チームメンバーとしてよろしくお願いします。ちなみに、ニックネームがポン好きーじゃなかったのが疑問に思ったのですがw



そしてなぜか癒し系になってたのは兄貴系が飽きたからなんでしょうか?疑問は深まるばかりです(^_^;)




>福岡花子さん

初コメありがとうございます。勧誘していただけたのは嬉しいのですが、すでにチームに加入しちゃてました。ただ、たまに今のチームを抜けて遊びにチームに入ったりすることがあるのでその時はよろしくお願いしますm(_ _)m



また、ホームページを拝見させてもらいましたが、どうやら福岡のひとが多いみたいで主に九州を中心に活躍してるみたいで、皆さんなかなか強いみたいですね。



  1. 2013/04/27(土) 10:52:39 |
  2. URL |
  3. クライ #-
  4. [ 編集 ]

>レコ南さん

勧誘ありがとうございます。チーム加入させてもらいましたのでよろしくお願いしますo(^-^)o


とりあえず、まずはCクラス脱出しないといけないんでサブカでスコア稼ぎしますね。






>至高の挑戦さん

初コメありがとうございます。大学でのマッチありがとうございました。字一色はラス順でのテンパイだったので残念ながら無理でしたw



大学にはよく出没してるので運良くマッチできたらいいですね(^_^)v





>マクマホンさん

大学でのマッチありがとうございました。小三元が真ん中だったとはかなり意地悪なビンゴですね。そのチャンスを掴むのは素晴らしいです。



空気だったのは残念ですが、あの大三元は素晴らしかったので怒るどころかむしろ爆笑してしまいました。またあのようなミラクル全開の闘牌を見てみたいです。


  1. 2013/04/27(土) 09:51:55 |
  2. URL |
  3. クライ #-
  4. [ 編集 ]

チーム

よかったら
(雀)中村組にきませんか?
皆さん優しくいいかたばかりですよ!

よかったら
(雀)中村組と
サイトで検索してもらえれば
チームサイトでてきますので!
  1. 2013/04/26(金) 13:25:34 |
  2. URL |
  3. 福岡花子 #-
  4. [ 編集 ]

チームの方入らせて頂きました
  1. 2013/04/17(水) 05:46:13 |
  2. URL |
  3. ポン好きー #-
  4. [ 編集 ]

大学でのマッチあざっす、小三元がビンゴの時真ん中だったんで、發ツモって暗刻にした時もツモ切って両面で押し通そうか迷いましたがクソ展開ですいません(笑)
  1. 2013/04/15(月) 22:01:04 |
  2. URL |
  3. マクマホン #-
  4. [ 編集 ]

CCRだったのに
だから危脳丸というチームだったのですね。

もしあれだったらチームお誘いしようかと思いましたが、先客がおられては仕方ないですね。

本日は麻雀大学での2連続マッチありがとうございました^-^
字一色はあがられなかっただけマシでした。(マジ勘弁です)

基本、朝の大学にいますので
またのマッチに期待してます。
  1. 2013/04/14(日) 22:59:51 |
  2. URL |
  3. 至高の挑戦 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです。
一応チェックしてました

チーム名 危脳丸★で1人で頑張ってますw

10人ほど集まったら内戦考えてたんですが、
なかなか来ないorz

それでも入っていただければ嬉しいです。
  1. 2013/04/12(金) 06:15:05 |
  2. URL |
  3. レコ南♪ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://31105.blog15.fc2.com/tb.php/203-8bd9e973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
