MJ5EVOクライの麻雀日記

ネットワーク麻雀ゲームMJをプレイするクライのブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BINGO祭り、華やかに…

皆さん、お久しぶりです。
なんやかんやで2週間ほど空いていましたが、一週間目は血行障害による下半身の状態悪化により
長時間座ることができず、MJを打つどころではありませんでした。
週末には改善できたのですが、今週はBINGO祭りというわけでのんびりして記事を書ける時間がありませんでした。
そして、ユイ君にはブログ引退したのですかといわれる始末でした。本当に申し訳ないです。

また、チームはレコ南さんのところ加入させてもらいました。ただ、いろんなところ
のチームに移動することがあると思います。とりあえず、今月はレコ南さんのチームで活動することにします。


BINGO祭りにいく前に、二週間前のS闘技場でこの2人とマッチできました。





与太郎さん、お久しぶりでした。安定の兄貴系でした。
というよりもチャットがなかったので、忘れ去られてるような気がしました。
マッチありがとうございました。






続きましてお小遣いピンチさん、S闘技場にいるんで小遣いが有り余ってると思うんですがw
この日はピンチさんは好調で全く何もできませんでした。マッチありがとうございました。


そして、BINGO祭り前日調整のために麻雀大学へ





至高の挑戦さんから「ブログ見てます」チャットを頂きました。
同じ京都在住なのでひょっとしたら会うことはできるんじゃないかなと思ったりもしました。
地域別雀荘レベルランキングでもそれほど差がないので頑張ってぬかされないように頑張りたいです。
マッチありがとうございました。


そして、いよいよBINGO祭りへ






いきなり地域BINGOですかwやる気がなくなりますね…
トムソンさん出てこいと思ったのは僕だけでしょうか?





どうして、このBINGOのときに役満がでてしまうんでしょうかねw
残念ながら何も埋まりませんでしたw







そして、マクマホンさん登場~やっぱり大学に行くと逢えましたね。
ちなみに、日曜日の方でもマッチすることができました。ありがとうございました。


そして、マクマホンさんとの試合ではこんなできごとが…



ク「マクマホンさんが、下家から中と白をポン…どう動くだろうか?」

下家 : つミ 北

マ「ポン」

ク「まずい。これは高い手になりそうだ…冷静に打ちまわそう…」

下家 : つミ 發

ク「なーに、やってんだよ。どう考えても發もってるでしょう!!」

マ「…カン!」

ク「あらら、大三元確定か~それにしても、なんでカンなんだろう…まさかダブル役満狙うつもりじゃ…」

(しばらくのラグ……)

マ「今日はこれ、あがってもいいんですよね?」




マ「ツモ!!」

ク「!?」





マ「嶺上開花、大三元…32000です」

ク「腹筋崩壊wwwww」


いや~素晴らしかったですよ。まさか、こんなものを見せてもらえるとは思ってませんでしたw







そして、木曜日には清涼飲料水さんとマッチしました。
この日は講習会の帰りだったのでかなり遅い時間に打っていましたが、
この時間帯でも打ってる方がいて驚きました。
一回だけ倍満を見逃して清涼さんのダブロントビを回避させたのはここだけの話です。
マッチありがとうございました。






土曜日にはユキアイさんから「ブログ見てます」チャットを頂きました。
SAKUさんの知り合いの方でニコ動で見た記憶がありました。
チャットではずっと叫びあっていましたがwマッチどうもでした。

そして、日曜日には大阪で打ちました。
その第一試合…





SAKUさん登場!これはSAKUさんが本気でビンゴ役狙いしそうなので、
最大限のアシストはしようと思っていました。マッチどうもでした。





スコアがwwwww崩壊してますwwwww
ちなみに、SAKUさんのデイリースコアがマイナス850だったとかw





僕の戦績も結構ひどいですがw







SAKUさんから打ち取ったあがりでみごとBINGO達成できました~中身は笑い袋でしたがw
そして、1回だけSAKUさんからの満貫直撃をみのがして跳満ツモにしたり何でもアリでした。



このあとロイヤルで数学さんと会って一緒にBINGOをやったのですが…





これで終了(´;ω;`)
ど真ん中抜けでこれは1番悲しい終わり方でした。しかも、最後の2局連続ドラが1萬とか(察し)



というわけでBINGO祭りをそれなりに楽しむことができたわけなのですが、
月間スコアが-921.9と完全に炎上してしまいましたwwww
獲得アイテムは13個とかなり少ないですが、運がなかったということにしておきましょう。
次の全国大会を打つことのほかには早くプロリーグのチケットを獲得することを目標に今後も
まったりと打ちたいと思います。

それでは、この辺で~








スポンサーサイト
  1. 2013/04/27(土) 07:44:11|
  2. MJ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<出会いは偶然、出来事は必然… | ホーム | 何をやっても駄目>>

コメント

Re: タイトルなし

>マクマホンさん
あれでコンプリートできてたのですね。おめでとうございます。
自分は今回は全くコンプリートできませんでした。

安すぎるアイテムでもオクに出せば少しはGになるので問題ないと思いますよ。
あるいはチームオクでプレゼントしてもいいんじゃないですか?
  1. 2013/05/04(土) 21:14:21 |
  2. URL |
  3. クライ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ポン好きーさん

なるほど、怜奈さんに似せてたんですね。
僕は癒し系使うとほとんどやられてしまうので使うことはありません。

まずはアイテムの数を増やすことから始まりそうですね。

  1. 2013/05/04(土) 21:10:19 |
  2. URL |
  3. クライ #-
  4. [ 編集 ]

小三元埋めれてALL金箱獲得できましたが、ほとんどは金メダルでした 安すぎるアイテムが重複する位ならまだメダルの方がまだマシですが(笑)
  1. 2013/04/28(日) 13:46:34 |
  2. URL |
  3. マクマホン #-
  4. [ 編集 ]

まあ簡単言うとサブが未だにオリネになれてないのと
少なからず癒し系にしたのは麗奈さんの影響もありますね
  1. 2013/04/28(日) 09:30:33 |
  2. URL |
  3. ポン好きー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://31105.blog15.fc2.com/tb.php/204-bab6950d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
