MJ5EVOクライの麻雀日記

ネットワーク麻雀ゲームMJをプレイするクライのブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出会いは偶然、出来事は必然…

皆さん、こんばんは~

ゴールデンウィーク真っ最中というわけでmjに力を入れている方も多いと思います。
そんな中、僕はmj動画の編集ソフトをダウンロードしてみたのですが、安定のスパイウイルスに
当たってしまい、現在はアンインストールやウイルスバスターで駆除活動しています…orz
はっきり言ってなんでこんなことしてくるのかなと思ったりもしてます。


4月27日にニコニコ超会議があったのですが、この日に僕は何をしていたかといいますと…








大阪の新名所であるグランドフロント大阪に鬼店さんに連れられてやってきました。
見るからにでかいです。そして、オープン2日目とあって人が多過ぎでしたw
中は清潔感漂う雰囲気の店ばかりでショッピングにはもってこいの場所だと思います。
そして、ここで昼食を食べることにしたのですがどこも満席で…






結局和食料理屋で15分待って、しらすネギトロ丼定食を頂きました。
鬼店さんのおごりばかりでなにかと申し訳ないです。
もちろん味は文句なしでおいしかったです。


そして、鬼店さんから数学さんにメールしてほしいとのことでメールを送ってみると
エイトワンにいるとのことなので向かってみると…





りんきっどさんと燦撃の焔さんが先に打ってました。数学さんいわくこの後にリア麻するらしいので
いろんなかたが集まるとのことでした。
というわけで急拠リア麻に参加させてもらうことにしました。

少しmjした後にリア麻に向かうことに…

リア麻の参加者は僕を含めて以下8名でした(50音順)

H☆Tさん

鬼店さん

燦撃の焔さん

JOKERさん

数学不敗さん

追試の神様さん

めろぉさん

りんきっどさん


皆さん、当日はありがとうございました。
印象に残っていることは数学さんがリーチ時に「F**k y**」といってたことや
めろぉさんがお面をつけながら打ってたこと。僕の「ナイスチー」発言がとられたりしたこと。
追試さんが僕をネタにしようとしたことなど充実したリア麻でした。

気になる結果はといいますと…







見事に勝ち越しました!!よくみるとこの紙だけ追試さんが負け越してますねw
場代を引いてもプラスなので上出来ですね。


そして、もう一枚のスコア表なんですが…





見にくくてすいませんが、数学さんがマイナス3で地味に負け越し、
鬼店さんはぼろ負けでしたww
そして、優勝はH☆Tさんでした。おめでとうございました。
まぁ、僕の上段即リーを2回もおんなじようにやられたので流石でした。



というわけでリア麻はこんな感じで終了したわけなのですが…
肝心のmjはど~うなってんの?という方もいらっしゃるかと思います。
大丈夫です。しっかりとmjもすこしだけ打ってまいりました。






というわけで現在開催されている第34回全国大会なんですが…






とりあえず、規定で予選通過しちゃいました(・A・)ニヤニヤ
もうやることがリーグ戦しかないってw






というわけでいつものスコア更新チャンス~
いきなり入賞もありますね。





はい、フラグでした!

もう、寸前×発動ばっかりじゃないですか(怒)



というわけでいつものように予選は終了~
ちなみに、まだ団体組んでないので団体組んでもおkなかたはコメに団体名とパスを送ってください。
とりあえず、ゴールデンウィークだけど特に休日と変わりなく過ごす主でした。


それでは、この辺で~



スポンサーサイト
  1. 2013/05/04(土) 21:15:58|
  2. MJ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<チカラで押すのではなく柔軟に構え打つ | ホーム | BINGO祭り、華やかに…>>

コメント

>ポン好きーさん

カフェ風タンブラーは重複してるんでよかったら譲りますよ。チームオークションで1Gで出しとけばいいですかね?


まぁ、ハズレアイテムばかり出てても後々あたりアイテムが出てくると思いますよ。まずはアイテムキングになることですね。
  1. 2013/05/20(月) 10:56:46 |
  2. URL |
  3. クライ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/05/17(金) 21:02:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

カフェタンブラーを探す探求者になりそうだわ600超えてもそれらしいアイテム出ない
  1. 2013/05/11(土) 23:18:24 |
  2. URL |
  3. ポン好きー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://31105.blog15.fc2.com/tb.php/205-01ec461b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
