MJ5EVOクライの麻雀日記

ネットワーク麻雀ゲームMJをプレイするクライのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Give me much more time!

皆さん、こんばんは~
え~っとここの所なかなかmjに時間を取れないうp主です。
最近は何やっているのかといいますと、ほとんど大学のことばかりです。


タイトルにも書いてる通り時間が足りませんw
つい最近はニコニコ動画にプレミアム会員登録して動画うpも考えています。はっきりいって大変です。


というわけで、今回の日記は先週の月曜日から~






サブカさんが東C1に昇格~♪
段位は8段ですがこの勢いそのままに上級段位に昇格したいですね。





そして、土曜日には数学さんからリア麻のお誘いが来たので、いざ大阪へ




今回はインフレルールでプレイしましたが、まぁ悲惨な結果になりました。
5試合の半荘でアガリ1回の振込み2回の割れ目2回とこれほどないクライに…

じゃなくて、これほどないくらいに空気でした(・ω・`)
2チャでのマイナスもかなり響いての大敗は久しぶりですね。
初対面のどーるさんはどうやら対局中に仕事からの連絡で少し不機嫌だった模様です。


そのあとに、夕食でラーメン屋にいきました。




僕は柚子入りの塩ラーメンを注文。
味はさっぱりしていて柚子の酸味がアクセントになっていました。
特に半熟の煮卵は海苔と麺と一緒に食べるとおいしかったです。



そのあと動画撮影のためにエイトワンへ移動~
その途中でどーるさんはションボ~ングッズをクレーンゲームで探し、
テンションがあがってましたwww





ひょっとしたらこんなグッズが欲しいのではないのかなと思ったりします。
京都で探せばショップとかで買えるのではと思ったりなんかもします。
動画撮影後、めろぉさんのプロリーグを見届けた後に帰路につきました。


今週は特に何もなく課題に追われる日々を過ごしています。
また、撮影した動画は後日うpしますので、お時間のある方はご覧ください。



それでは、この辺で~


  1. 2013/06/08(土) 19:30:00|
  2. MJ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<頑張り過ぎたのか | ホーム | 遠征多し>>

コメント

>レコ南さん

動画視聴ありがとうございました。コメントまでいただいて本当に嬉しいです。


インフレルールは何でもありですから仕方ないですね。三麻なら早く上級段位になれると思うのでもうひと踏ん張り頑張ってください
  1. 2013/06/17(月) 22:02:45 |
  2. URL |
  3. クライ #-
  4. [ 編集 ]

>ポン好きーさん

そうですか~チームメンバーがへるとなんか切ない感じがしますね。


また気が向いたら内戦でもしたいですね。
  1. 2013/06/17(月) 21:58:34 |
  2. URL |
  3. クライ #-
  4. [ 編集 ]

ニコ動見ました♪
ろ ろ 六万点がwwwww
親リー恐ろしい。
  1. 2013/06/12(水) 03:18:03 |
  2. URL |
  3. レコ南 #-
  4. [ 編集 ]

実は、MJネット解約しました。でもMJ自体は続けていきますんで宜しくです。
  1. 2013/06/11(火) 13:03:35 |
  2. URL |
  3. ポン好きー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://31105.blog15.fc2.com/tb.php/208-3faf2298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
