MJ5EVOクライの麻雀日記

ネットワーク麻雀ゲームMJをプレイするクライのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頑張り過ぎたのか

皆さん、こんばんは~


ここ最近はMJを頑張って、実況もやってるので良かったら見て下さい。


また、今回の電人ゲッチャカップについてはまた日を改めて書いてみることにします。


そして、今回お伝えしなくてはならならいことはなんとうp主が逆流性食道炎になりました。・゜゜(>_<)゜゜・。



日曜日の昼間に急に肺の近くが痛くなり、食事をするときに強烈な胸焼けに襲われました。
あと咳はないのですが、食事後にゲップが止まらないです。声はまだ出るので段階としてはまだそれほど酷くないです。

原因はストレスと食事だと思われます。頑張り過ぎた反動が出てしまったのかと思われます。


そして、食事制限も加わり甘いものや脂物、お茶も飲めない、8時以降は食事禁止というかなり厳しい内容になってます。




とりあえず、しばらくは安静にしたいと思っています。それでは、この辺で~

  1. 2013/06/17(月) 21:52:15|
  2. 報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<電人ゲッチャカップ総括 | ホーム | Give me much more time!>>

コメント

>マクマホンさん


原因はストレスか食事じゃないとか思ってます。なるべくはやく治したいです。


体調的には少し痩せた程度なので問題なくMJは打てますよ
  1. 2013/06/26(水) 22:40:52 |
  2. URL |
  3. クライ #-
  4. [ 編集 ]

>ポン好きーさん

カフェインがアウトですね。ここ数日でかなり痩せました(^_^;)


いえいえ、特に迷惑はかかってないですよ。
  1. 2013/06/26(水) 20:59:27 |
  2. URL |
  3. クライ #-
  4. [ 編集 ]

まさかMJでのストレスが原因…な訳ないですよね、まずは体調を整えて又マッチできる事期待してますm(_ _)m
  1. 2013/06/21(金) 22:23:29 |
  2. URL |
  3. マクマホン #-
  4. [ 編集 ]

お茶というと、カフェインですか。
実は静かに復活しました。というか引退はしていません
御迷惑かけました。静岡には余り楽しめる物が無いので。
  1. 2013/06/18(火) 17:05:33 |
  2. URL |
  3. ポン好きー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://31105.blog15.fc2.com/tb.php/210-acd754a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
