MJ5EVOクライの麻雀日記

ネットワーク麻雀ゲームMJをプレイするクライのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

台風18号

皆さん、こんばんは~

ここ最近はよくお腹を壊していますw
お腹の調子を整えるために食事の量をへらした結果約2キロぐらい痩せてしまいましたw
バランスを考えるといろいろ難しい話です…


そんなことはさておき…話は10日前
僕の住まいでもある京都であることが起こっていました。





タイトルにもあります通り京都では台風18号による突風・集中豪雨により、
数千世帯での被害が及びました。床上浸水・床下浸水・家屋の倒壊および破損など被害は甚大です。





僕の家は浸水の被害がなかったのですが祖母のお店が床下浸水の被害を受け、
畳の色が変色してしまっています。この畳は市に無料回収させてもらいました。





その他にも浸水の被害を受けた箪笥や本棚なども回収させてもらいました。
現在は店の状況も一段落して通常通り営業できるようになりました。
掃除や被害を受けたものの処理など約3日近くかかり、本当に大変でした。
まだ現在も一部の店舗や家屋でも復旧していない所があると思うので、一日でも早く復旧してほしいです。






そしてmjの方なのが、今回のオータムカップなんですが打てる日が2日しかなく
予選通過は厳しいと思っていましたが…









なんとか、10試合目で3連勝で予選突破!
さらに更新チャンスがまだ残されています。





さらに、あの方の笑顔が降臨!!!
この笑顔はうp主に毎度力を与えてくれますw今回は何がおきることやら…







大きな上乗せはありませんでしたが、なんとかラストップで+213.5で終了~
入選ゲットで後日球が2コゲットできました。





本日で決勝も終わりですが、結果はいかほどだったのでしょうか?
それでは、この辺で~
  1. 2013/09/29(日) 18:07:11|
  2. MJ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<扱いが雑になること… | ホーム | 満身創痍>>

コメント

>ポン好きーさん

あの方の笑顔は本当にインパクトありますね。僕にはマネできないですw


アフェリアは決勝行けば応募者全員サービス並に貰えたんで、三麻やっといても良かったんじゃなかったかなとちょっぴり後悔してます。アイテム800個手に入れたらカフェ風タンブラープレゼントしますよ

  1. 2013/10/24(木) 13:31:50 |
  2. URL |
  3. クライ #-
  4. [ 編集 ]

あの方の笑顔の怖さは最近の中では1位、2位を争うわ

そしてあのアリアさんでしたっけ軽く勝ち後は適当にやれば後2ヶ月でアイキンあるかな
  1. 2013/10/03(木) 19:42:20 |
  2. URL |
  3. ポン好きー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://31105.blog15.fc2.com/tb.php/218-203c9637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
