MJ5EVOクライの麻雀日記

ネットワーク麻雀ゲームMJをプレイするクライのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チームメンバー募集&あの方との対戦

皆さんこんにちは!クライです。

よく考えたらこれは僕のブログですから「クライです。」は不要な気がしました。次からは「クライです。」は抜きで挨拶しようと思います。

いよいよ第2回近代麻雀カップが1週間後ということで、初の団体を設立しました。という訳で団体メンバーを募集したいと思います。

団体名:逆襲雀士

チームパスワード:12345678

チームリーダー:クライ

チームメンバー

クライ:成績なし

チャリオット:成績なし



是非とも、よろしくお願いします。




ところで、昨日は初のメンバー対決の結果を受け取りに行って参りました。サザンクロスを指名して初勝利!1万Gはおいしかったです。また、チームがSクラス昇格ということで、チームの名前が黄色に変化していました。

嬉しさとともに麻雀大学へ

1試合目は2チャで終了。そして、迎えた2試合目にはなんと、対面に大迷惑MJでおなじみのBADTARさんとマッチしました!この試合は荒れに荒れました。

東1局:僕の親でスタート!しかし、まさかの四開カンで流局…

東2局:下家さんの親、16順目に対面のBADTARさんのツモ!国士無双!…役満

残り1枚の西を引いてくるというのは素晴らしかったです。金箱は一体何だったのでしょうか?気になります。

東3局:BADTARさんの親、ここでクライの一発ツモ!…跳満

南1局:僕の親

この時の状況

クライ:24500点

BADTARさん:50500点

下家:0点


僕はこの時に跳満をツモって逆転することを考えていましたが、その跳満をツモったのは下家でした。親被りは痛いです。

南2局:下家の親

13順目にBADTARさんが北切り…その北にどでかい雷が!落としたのはクライ!

しかし、国士無双ではなく、まさかの四暗刻単騎待ちをアガリました!

南3局:BADTARさんの親

早い順目で下家のリーチが入りました!僕はもちろんオリでした。そして、BADTARさんに満貫が直撃!

結果は僕がトップでBADTARさんがラスという結果になりました。

BADTARさんマッチありがとうございました。これからの動画も楽しみです。

この後は用事が入った為、打ち止めとなりました。

昨日の戦績

麻雀大学:1-1-0



それでは、今日はこの辺で失礼します。
  1. 2011/03/04(金) 17:53:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<緊急プチ合わせ | ホーム | チームの一人として…>>

コメント

コメントレス

>ケルベロスさん

ありがとうございます。(`・∀・´)

それでは来月はかなりマッチ出来そうですね。

心の整理ができれば、是非ともチーム加入お願いします。
  1. 2011/03/05(土) 11:13:22 |
  2. URL |
  3. クライ #-
  4. [ 編集 ]

チームSクラスおめでとう(^-^)
来月にはなりますがモロ雀荘モードで打つ予定です
イベント今まじめに考え中です
気持ちまとまって空きがあったら入っていいですか?
  1. 2011/03/05(土) 00:35:24 |
  2. URL |
  3. ケルベロス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://31105.blog15.fc2.com/tb.php/24-72defc95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
