MJ5EVOクライの麻雀日記

ネットワーク麻雀ゲームMJをプレイするクライのブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

緊急プチ合わせ

皆さんこんにちは!



チームメンバーはひつつぎ募集していますので、是非とも加入よろしくお願いします。




昨日もいつも通りに雀荘モードに行こうと思いましたが、昼にユイくんからのメールが来ました。



ユ「合わせしましょう」

ク「いいよ~」


という訳で、プチ合わせをすることにしました。


また、その後のメールでZYM(小)さんが参加することになりました!



そして、3人でまずは麻雀大学で合わせを開始することになりました。

ユイくんの提案で倍満縛りというルールでカオスな勝負になりました!

1試合目には僕が数え役満をアガリ、更にオーラスにはZYM(小)さんが三倍満ツモ!

結果は1000点差で逃げ切りトップ!ユイくんがお星様になりました。
(´・ω・`)



次にサロン南に移動して2試合目です。

東1局に国士無双テンパイ!しかし、ユイくんの清一色リーチ!ツモは4索…全ツ!…ボカシャー

ユイくんの数え役満でクライはお星様になりました。(>_<)

その後は僕が迷子になるという状態が続いたので、3試合目はインペリアルで行うことにしました。ここでも、ユイくんの提案により跳満縛り!

東1局:割れ目のクライがZYM(小)さんに跳満を直撃!
ドラ4はすいません。

東2局:6順目に空気を読まずCPUがリーチ!その後、ユイくんの2回の索子鳴きが入る!

結果は…割れ目のZYM(小)さんにダブロン!ユイくんの跳満とCPUの5800点が刺さりました。また、リーチ棒がユイくんのものになったため、1000点差で2チャとなり、ZYM(小)さんはお星様になりました。
(´・∀・`)







この後は普通に解散して残ったクレで軽く打ち、終了することにしました



昨日の戦績

麻雀大学:2-0-2

サロン南:1-0-1

サザンクロス:1-0-0




ユイくん、ZYM(小)さん、昨日はありがとうございました。また、時間があればもっと大勢の方でやりたいです。

それでは、今日はこの辺で失礼します。
スポンサーサイト
  1. 2011/03/05(土) 12:30:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<†Gilgamesh†さんの合わせ参加 | ホーム | チームメンバー募集&あの方との対戦>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://31105.blog15.fc2.com/tb.php/25-d1d7ccd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
