MJ5EVOクライの麻雀日記

ネットワーク麻雀ゲームMJをプレイするクライのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

†Gilgamesh†さんの合わせ参加

皆さん、こんばんは!


昨日は†Gilgamesh†さんの合わせに参加しました。今回は初のトレーニングモードでの合わせということで若干緊張しながら打ちました。




その前に、麻雀大学で時間をつぶすことにしました。また、昨日は訳ありですべてサブカで参加しました。



すると、3試合目に怜奈♪さんとマッチしました。怜奈♪さんとの三麻でのマッチは初めてでした。




結果は接戦の末に何とかトップで逃げ切りました。怜奈♪さん、マッチありがとうございました。





その後、夕食を食べて合わせに参加しました。



19:20の部

マギさん

おたべさん

∬澪∬復活?さん


僕以外の方は全員、者クラスの方だったので原点攻防戦のような気分で打っていましたが、アガリがなくラスでした。……ある意味、ホッとしてました。




19:40の部

†Gilgamesh†さん

おたべさん

∬澪∬復活?さん



主催者の†Gilgamesh†さんとのマッチでした。この試合でもアガリはなく、†Gilgamesh†さんが2チャとわずか100点差でトップとなり、僕は3チャで終了。




20:00の部

catwalkさん

星人さん



この試合は僕の3連続アガリで、最後には親跳でCPUを飛ばすという気持ちのいいトップでした。


この後は用事があったのでここで打ち止めとしました。


今回マッチした方、改めてマッチありがとうございました。また、マッチできなかった方も別の合わせでマッチしたいです。

主催者の†Gilgamesh†さん、初の主催お疲れ様でした。




昨日の戦績

麻雀大学:2-3-0

トレーニングモード:1-0-1-1





それでは、今日はこの辺で失礼します。
  1. 2011/03/06(日) 23:39:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<チーム内戦参加&久しぶりの半荘リーグ | ホーム | 緊急プチ合わせ>>

コメント

コメントレス

>†Gilgamesh†さん

マッチしましたよ。こちらこそ、ありがとうございました。初の主催お疲れ様でした。

僕はルール以前にアガリを目指すことに苦しんでいました。でも、楽しむことができたのは何よりです。






>おたべさん

初コメありがとうございます。そして、マッチありがとうございました。


今月中に合わせを行う予定なので、その時にでも参加お願いします。こちらこそ、よろしくお願いします。
  1. 2011/03/08(火) 14:46:02 |
  2. URL |
  3. クライ #-
  4. [ 編集 ]

コメントレス

>怜奈♪さん

こちらこそ、ありがとうございました。初めて、三麻でマッチすることができましたね。

合わせでもマッチしたかったです。次は全国大会でマッチしたいです。




>愛介さん


確かにマッチしていませんね。たぶん…


最後にマッチしたのはおそらく半荘合わせの時だったと思います。





>ふぉま☆さん

マッチできませんでしたね。最近はあまりマッチできてない気がします。


こちらこそ、次回のマッチ期待しています。今月も合わせを行うつもりですので、その時にでもマッチしたいです。
  1. 2011/03/08(火) 14:33:06 |
  2. URL |
  3. クライ #-
  4. [ 編集 ]

はじめして!
ギルさんとは長い付き合いをさせて頂いている、おたべです(*゜▽゜)ノ
マッチありがとうございましたm(__)m
合わせなどあれば参加させて頂きますね。
どうぞよろしくお願いします(人´∀`)
  1. 2011/03/08(火) 12:15:40 |
  2. URL |
  3. おたべ #-
  4. [ 編集 ]

マッチし・・・ましたよね!w
いやいや参加どうもありがとうございます~

リャンシバっていう設定がまた難しく主催者自身やりづらいな~って気もしていたのですが楽しんで頂けたようで幸いです。
  1. 2011/03/07(月) 23:14:26 |
  2. URL |
  3. †Gilgamesh† #-
  4. [ 編集 ]

マッチしてないですね、きっと・・・。

次回に期待です!
  1. 2011/03/07(月) 23:00:05 |
  2. URL |
  3. ふぉま☆ #-
  4. [ 編集 ]

マッチしてないですね(´・ω・`)たぶん・・・
  1. 2011/03/07(月) 21:27:21 |
  2. URL |
  3. 愛介 #-
  4. [ 編集 ]

二縛麻雀の前に丁度時間潰しでアイテム狙いでもしてたらまさかの対戦でした、対戦ありがとうございました♪
結果は完敗で終りましたがw
二縛麻雀では対戦ならずは残念でしたがまた改めて別の機会にでも対戦出来たらと思います。
  1. 2011/03/07(月) 03:07:38 |
  2. URL |
  3. 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://31105.blog15.fc2.com/tb.php/26-b6aef2c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
