MJ5EVOクライの麻雀日記

ネットワーク麻雀ゲームMJをプレイするクライのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チーム内戦参加&久しぶりの半荘リーグ

皆さん、こんばんは!

昨々日は雀猫の如くのチーム内戦に参加しました!しかし、都合により20時40分頃からの参加となりました。




早速、1試合目に誰かとマッチを期待していましたが、誰も現れることなくCPU戦が始まり、誰も来ないまま3チャで終了………継続して対局する時に1クレ取られました。←オイッ、100円返せ!(;`皿´)





まさかのCPU戦で100円を取られながらも、誰かとマッチできることを期待しながら打っていると、CPU戦が打ち切られました!これでホッと一安心です。(*^o^*)




マッチした方


軍鶏さん

咲凛@飢えすぎ@さん

かいつぶりさん


この三人でメンバーが変わることなく、22時まで6試合ほど打ち続けました。

咲凛さんが4連勝して他の3人は全く手がでないという状態でしたね。もし、球戦なら8個ぐらい取られていたと思います。


次はもっと沢山の方とマッチしたいですね。


6日の戦績


チーム内戦:0-4-3-0









そして、昨日は久しぶりに半荘リーグを打ってみました。




感想としては何これ?の連続、単騎やシャボに負けたり、必要な所を鳴かれ、自分は字牌ばかりで伸びない!まさに、イライラの連続でした。黙テンアガリがほとんどでした。



最後に1クレ残ったので麻雀大学で打ってみると逆転トップ!すると、銀箱が出て来ました。文字系が来て欲しいところでしたが、笑い袋でした。(´・∀・`)

昨日はイライラしながらの終了でした。




昨日の戦績

半荘リーグ:1-0-1-1

麻雀大学:1-0-0





次の内戦は20日の予定ですので、お時間のある方は奮ってご参加下さい。

それでは、今日はこの辺で失礼します。
  1. 2011/03/08(火) 18:11:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<大会初日終了 | ホーム | †Gilgamesh†さんの合わせ参加>>

コメント

コメントレス

>ケルベロスさん

お久しぶりです。チーム加入ありがとうございます。

僕が足を引っ張るかもしれませんが、入賞目指して頑張りますよ!





>軍鶏さん

Sクラス昇格はうれしいですね。

僕もかなりイライラしながら打っています。でも、マナーは守って下さいね。
  1. 2011/03/12(土) 00:23:46 |
  2. URL |
  3. クライ #-
  4. [ 編集 ]

Sクラス入りしてから、

ここ数日イライラしかしてなかったですww
  1. 2011/03/10(木) 19:42:20 |
  2. URL |
  3. 軍鶏-syamo- #-
  4. [ 編集 ]

お久です(^-^)
イベント参加するのでチーム加入させてもらいましたwww
半プロもやりますがイベントも入賞したいのでお互い頑張りましょう
後二人、僕の方でも声をかけて見ますm(__)m
  1. 2011/03/10(木) 10:05:41 |
  2. URL |
  3. ケルベロス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://31105.blog15.fc2.com/tb.php/27-1a01c2d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
