MJ5EVOクライの麻雀日記

ネットワーク麻雀ゲームMJをプレイするクライのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

御礼申し上げます

皆さん、こんばんは!

地震の中でほぼ毎日更新しているわけなのですが、ここでひとつ報告があります。


それはこのブログで頂いたコメントが100件を越えました!本当にコメントして頂いている方々に御礼申し上げます!




これからもこのブログを頑張っていきたいと思います!今後ともコメントよろしくお願いします!


また、本日はノートパソコンを購入したので、このブログにもやっと画像が貼れるようになりそうです。



また、団体はゴウダゲンタさんのサブカが加入し、ついに5名になりました!




団体名:逆襲雀士


団体スコア:+762


パスワード:12345678

チームリーダー:クライ


チームメンバー


クライ:+224

チャリオット:+162

ケルベロス:+376


凌辱!射精地獄:成績なし


ゴウゲン:成績なし








それでは、この辺で失礼します。
  1. 2011/03/15(火) 22:12:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<気力無し… | ホーム | サブカも逆襲>>

コメント

>軍鶏さん

確かに画像が貼れるとうれしいですね。そろそろ、文章ばかりとはお別れしたいです。

いえいえ、ブログは継続することにも意味がありますから、やる気は十分に見えますよ。




>ケルベロスさん

1位を取ることはかなり大変ですね。それでも、ケルベロスさんのスコアは素晴らしいです。

団体はこれで入賞だと思うので、僕はもう少し頑張って伸ばしますね。





>マギさん

思えば最初はこの3人からのスタートでしたね。ケルベロスさんの頑張りには本当に感謝しています。

インターネットに接続できるにはまだ時間がかかると思うので、期待して待っていて下さい。
  1. 2011/03/18(金) 19:31:27 |
  2. URL |
  3. クライ #-
  4. [ 編集 ]

団体のSCOREが3人でも
エライ事になってますがな(笑)

PC使うと記事の内容も濃くなりますよね。
画像貼った記事の更新をお待ちしています♪
  1. 2011/03/18(金) 17:09:08 |
  2. URL |
  3. MAGI-[C.M.B]- #-
  4. [ 編集 ]

画像貼れると楽しいですよねwww
今日1位の座奪われましたwww
その人のスコア半端なくすごかったですorz
奪還は無理ポです
  1. 2011/03/17(木) 22:53:34 |
  2. URL |
  3. ケルベロス #-
  4. [ 編集 ]

画像貼れると楽しいですよね。

最近、カメラ撮影忘れたりでブロガー失格ですw


最初のヤル気カムバックww

  1. 2011/03/17(木) 17:28:17 |
  2. URL |
  3. 軍鶏-syamo- #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://31105.blog15.fc2.com/tb.php/31-57b353cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
