MJ5EVOクライの麻雀日記

ネットワーク麻雀ゲームMJをプレイするクライのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新年度の始まり

皆さん、こんばんは!


今は新生活にかなり苦労しています。


まずは、4月1日に両方のカードで雀荘メンバー対決に勝利した結果を受け取りました。1万5000Gは美味しいですね。


また、ユイさんからインペリアルに来て下さいということで行ってみましたが、迷子というお決まりのパターンでした。


しかし、ここでブロガーの†Gilgamesh†さんとマッチすることができました。まさかのナチュラルマッチでした。


内容は僕のフルボッコばかりでした。倍満直撃はすいませんでした。


また、京都でお会いしたユイさんの知り合いの24かずさんともマッチできました。†Gilgamesh†さんとの知り合いの方でもあるみたいですね。


お2人ともマッチありがとうございました。次はまた違った場所でマッチしたいです。




次は3日にTTボウル大津店に行ってきました。すると、1人だけ打っている会社員の方を発見しました。ライブモニターを見て、僕はその方に声をかけてみました。


ク:「いねむりさんですか?」

い:「はい」

ク:「はじめまして、クライです」


なんと、ブログにコメントを頂いているいねむりさんが打っていました。緊張気味のいねむりさんの横で並び打ちをすることにしました。東風リーグを打ち始めて、数分後にいねむりさんは仕事に戻っていきました。


とりあえず、2連勝して球が1個増えた後、いねむりさんが仕事から戻ってきて再び並び打ちをしました。


そして、B3昇格スコアが出た後、いねむりさんの三麻の打ち方を見てみました。その後は時間が遅くなったので、解散することになりました。


いねむりさん、ありがとうございました。まずは自分の打ち方を定めて、打ってみて下さい。




最後に、4日にユイさんと並び打ちすることにしました。その前にユイさんに昼食を奢りました。


ユイさんがまめぞうさんと超高レートでインペリアルで打ちたいということで、僕のカードで代打ちをしましたが、ラスと3チャで約2万Gを失いました。


違う場所で打ってみると結果がボロボロで心が折れました。自分の成績と結果が釣り合わない状態でしたね。


また、とある試合ではダブリー・1発・ツモが発生して倍満になるという某総統動画みたいなことが起きました。畜生めー



そして、球が1個割れる寸前で何を考えたか、段位別東風戦を選び、自ら球戦に挑むことにしまし
た。


結果は1個取ることができ、あと2個で王者が見えました。4連敗の中でこの結果は驚きました。


その後は、夕食をユイさんに奢って、家に帰ることにしました。


ユイさん、ありがとうございました。とりあえず、次の大会で強者復帰目指して頑張って下さい。


また、ユイさんはギャル風メイクを欲しがっていますので、譲ったり、ユイさんの持っているアイテムで何か交換したりしても構わない方は、ユイさんのブログに書きこみお願いします。





それでは、今日はこの辺で失礼します。
  1. 2011/04/05(火) 23:04:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<やりました! | ホーム | ユイさんとかなり歩きました>>

コメント

コメントレス

>いねむりさん

こちらこそ、ありがとうございました。並び打ちは誰とやっても楽しいものです。

また暇な時にでもTTボウルで並び打ちができるといいですね。
  1. 2011/04/10(日) 09:04:27 |
  2. URL |
  3. クライ #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました^^

また並んだときは宜しく b
  1. 2011/04/08(金) 15:47:28 |
  2. URL |
  3. inemuri #-
  4. [ 編集 ]

コメントレス

>ユイさん

駄目人間というより風来坊のような感じです。


ありがとうございます。ちょっwwおまっwwネタバレは駄目!




>ふぉま☆さん

確かに、テンションは上がります。軍鶏さんとのナチュラルマッチがなかったら、全然違ったプレイヤーになっていたはずです。



メイクアイテムは手に入れにくいと思うので頑張って手に入れて下さい。
  1. 2011/04/06(水) 20:29:20 |
  2. URL |
  3. クライ #-
  4. [ 編集 ]

偶然マッチはテンションあがりますよね♪

まずメイクアイテムもってないです(笑)
  1. 2011/04/06(水) 12:41:38 |
  2. URL |
  3. ふぉま☆ #-
  4. [ 編集 ]

奢ってもらいすぎの駄目人間です←
矢印の使い方はブロガーさんから習いました

王者おめおめっす!ネタバレですがww
  1. 2011/04/06(水) 00:16:42 |
  2. URL |
  3. ユイ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://31105.blog15.fc2.com/tb.php/38-61a0f5de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
