MJ5EVOクライの麻雀日記

ネットワーク麻雀ゲームMJをプレイするクライのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何もしないより何かをする方がいい……きっと

皆さん、こんばんは!


昨日と今日はMJ打っていません。THE BEATLESの曲を熱唱していたことしか記憶にないです。



それはおいといて、とりあえず何をするかといいますと…








合わせをします!





とりあえず、詳細を書きますね。








場所:サザンクロス

日時:4月9日(土)


時間帯:15時~18時(20分おき)



ただし、僕は最後の18時の部は都合のため、不参加になります。






とりあえず、今回は初めての三麻での合わせです。また、皆さんとの交流を深める為、回数を多めにとりました。もちろん、途中参加や途中退場でも構いません。





また、何か質問があれば、コメント欄に記入をお願いします。


それでは、今日はこの辺で失礼します。
  1. 2011/04/07(木) 22:50:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<Free as a bird | ホーム | やりました!>>

コメント

コメントレス

>ふぉま☆さん

ご指摘ありがとうございました。

もちろん、それでも構いませんよ。マッチ期待してますよ。




>ポン好きーさん

お待たせしてすいません。先月は1回もできませんでしたからね。


思う存分楽しんでいって下さいませ。




>愛介さん


そうでしたか。お隣りだけに残念でしたね。


誰でも失敗することはあるので、仕方ないことかもしれませんね。
  1. 2011/04/10(日) 12:34:09 |
  2. URL |
  3. クライ #-
  4. [ 編集 ]

なるほど!ベガスしてましたwww
入るとこミスッた(´・ω・`)
  1. 2011/04/09(土) 22:29:02 |
  2. URL |
  3. 愛介 #-
  4. [ 編集 ]

待ってました。
参加します。
  1. 2011/04/08(金) 11:02:00 |
  2. URL |
  3. ポン好きー #-
  4. [ 編集 ]

日にちは?w

フル参加は体力的に持ちそうにないので1~2時間分くらいは参加するかもです☆
  1. 2011/04/08(金) 00:22:54 |
  2. URL |
  3. ふぉま☆ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://31105.blog15.fc2.com/tb.php/40-6ec746c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
