MJ5EVOクライの麻雀日記

ネットワーク麻雀ゲームMJをプレイするクライのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

少し、話しあってみましょう

皆さん、こんばんは!


今回は少し話をしてみることにします。


ク:「どうも、クライです。」


チ:「どうも、サブカのチャリオットです。」


プ:「どうも、2人のプレイヤーです。」




チ:「ちょっとプレイヤーさん。僕を放置しすぎじゃないですか?」


プ:「確かに、それはそうだけど大会で強者復帰したらまた打つから安心して」


チ:「それと何でアイテムが僕の方にはほとんど無いの?」


プ:「それは……」


ク:「それは、僕がほとんど貰っちゃったからね~君は公式モード専用だから、アイテムなんか気にしなくてもいいんじゃない?」


チ:「ガガーン」



ク:「仕方ないね。ところで、今日も大会打ったけどどうだった?」


プ:「1-4-10……球5個割れた……まさに回収期……あと1個で賢者降格」


ク:「ガガーン」



プ:「もう、ダメだ…………私は貝になりたい」



ク・チ:「ちょっ!」




プ:「もう、引退かな~」

ク・チ:「まだ早い!」


プ:「まぁ、MJ5まで待とうか…」


それでは、今日はこの辺で失礼します。
  1. 2011/04/15(金) 21:44:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<予告しておきます! | ホーム | クライの憤慨~>>

コメント

コメントレス

>軍鶏さん

やっぱりそれくらいになりましたか。もはや、悪魔の台と化してますね。


オフ会ではいろいろとお世話になりますので、よろしくお願いします。
  1. 2011/04/19(火) 19:30:25 |
  2. URL |
  3. クライ #-
  4. [ 編集 ]

昨日、クライ君が悶絶してた台

スコア-600超えてましたよ?


ちなみに同じ台で今日プレイしたら

1ー2ー7 -400超えましたwwwww
  1. 2011/04/16(土) 19:48:39 |
  2. URL |
  3. 軍鶏-syamo- #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://31105.blog15.fc2.com/tb.php/44-e4f8588e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
