MJ5EVOクライの麻雀日記

ネットワーク麻雀ゲームMJをプレイするクライのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ストーリーはお好きですか?

皆さん、こんばんは~


只今、体調不良の為寝込んでいます。(=ω=)


最近は平日は大学の講義でMJが全くできないという状況です。…orz



皆さんは平日にMJができる方ばかりなので羨ましい限りです。


また、クライは賢者に落ちかけで、サブカのチャリオットはまだ十段のままでモチベが下降しつつあります。





と言ってブログもあまり放置したくないので、愛介さんのコメント欄に書いていたように、たまには何かストーリーを書いてみることにします。


でも、あまり内容には期待しないで下さい。


とりあえず、今回はサンプルとして軽く書いてみます。






ある少女が草原の上にいた。その草原の周りには何もなく、ただ緑の草が見えないところまでに広がっていた。


少女は10代の前半で長い黒髪にかわいいピンクの服とスカートを見に付けていた。そして、持ちものは何も無かった。



太陽がてっぺんに差し掛かかったころ、草原に1台の馬車が通りかかってきた。馬車にはタキシードを着た20代前半の男が乗っていた。男は少女を発見して驚いたようにこう言った。「お嬢ちゃん、こんなところで何しているの?」

少女はわからないと答えて、「気がついたらここにいた」と続けた。


そして、男は「こんなところで、何もしなかったら餓死するだけだよ。とりあえず、近くの街まで君を連れていくよ。」と言った。


少女はわかったと言って男に付いていった。こうして、少女は世界を知ることとなるのであった。……fin







というような感じです。コメ欄には感想を書いても、何も書いてもらわなくても構いません。


また、こんなストーリーを書いて欲しいと言って貰えれば、要望に応えたいと思っています。ただし、内容によっては無理な場合もありますので、くれぐれもよろしくお願いします。


それでは、今日はこの辺で失礼します。
  1. 2011/04/21(木) 00:14:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<万策尽き果てた~ | ホーム | 知りたいことは世の中に山ほどあります>>

コメント

>KERBEROSさん

ありがとうございます。この時期は特に気温がばらついているので、体調不良になりやすいです。


ちなみに、僕は風邪だけじゃなく花粉症もあるのでかなり辛いです。




>マギさん

ありがとうございます。体調管理はしっかりと行っていくつもりです。


わかりました。マッチ期待です。
  1. 2011/04/24(日) 14:36:32 |
  2. URL |
  3. クライ #-
  4. [ 編集 ]

今年は天候も安定しなくて体調崩しやすいですよね…
お大事に(´・ω・`)

合わせの件、都合付いたら参加します♪
でも、サブカで行くかもですw
  1. 2011/04/22(金) 18:11:32 |
  2. URL |
  3. MAGI-[C.M.B]- #-
  4. [ 編集 ]

風邪に気をつけて体を大事にね(^^)
  1. 2011/04/21(木) 09:32:25 |
  2. URL |
  3. KERBEROS #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://31105.blog15.fc2.com/tb.php/47-7543d6b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
