MJ5EVOクライの麻雀日記

ネットワーク麻雀ゲームMJをプレイするクライのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

万策尽き果てた~

皆さん、こんばんは!

風邪は徐々に治ってきていますが、まだ花粉症が治りそうにありません。
でも、そんな中MJをしてきました。




まずは、21日にユイくんに会いに行きました。

TTボウルで雀荘モードを打ったものの負け越しでした。アイテムは1個も手に入らず残念な1日でした。(´・ω・`)



麻雀が終わってからはユイくんと一緒に駅前の居酒屋に行って、串かつなどを奢ってあげました。また、ユイくんは鳥肉が好きなようです。

ちなみに、ユイくんとの出会いはこれで10回目となりました。これからも会う機会が増えると思います。(`・ω・´)





次に、22日に軍鶏さんに会いに行こうと思い、AGスクエアに行きましたが、軍鶏さんはおらず、1人でまったりと打ちましたが、かなり負け越しました。(>ω<)


そして、これで滋賀ではだいたい20回負け越してしまいました。なにかと滋賀では勝たせて貰え無いような気がします。




最後に23日の昨日は合わせがありましたが、マッチしたのは愛介さんだけでした。


その試合では、東一局に三順目に愛介さんからの親満直撃というちょっとしたハプニングがあり、結果は愛介さんのトップで僕が2チャでした。マッチありがとうございました。


また、その後はサザンクロスで打ちましたが、1-9-5という悲惨な結果でした。


その後は公式モードで三人打ちリーグに行きましたが、1試合目にラスを取れば降格という時にトップを取ったものの、2試合目に球戦があり、そこで1個取られてしまい、賢者に降格してしまいました。(´・ω・`)


さらに、6試合目の球戦では2個取られてしまいました。(;ω;)


でも、2個作れたのでまだ大丈夫です。さらに、B1昇格スコアが出ました~(>∀<)


その後はサロン南に移動して国士無双をアガれました。しかし、金箱はハズレでした。そんな感じで9-10-9まで戻しました。



21~23日の戦績


雀荘東:2-3-1


サザンクロス:2-14-7


サロン南:2-0-1


三人打ちリーグ:5-1-2





それでは、今日はこの辺で失礼します。
  1. 2011/04/24(日) 20:42:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<宝箱の話 | ホーム | ストーリーはお好きですか?>>

コメント

コメントレス

>北は鳴かん!!さん

仕事中でしたか。仕方ないですね。


わかりました。是非ともその時は参加お願いしますね。




>雀士嬢怜奈♪さん

はっきりいうと1ヶ月続いています。そして、相当辛いです。まさに、ティッシュが命綱みたいな感じになっています。


いえいえ、合わせは余裕のある時に参加していただくだけで構いません。また、雀荘対決が終わるのは悲しいですね。




>KERBEROSさん

仕事ならやむを得ないですね。日程が悪かったような気もしてます。

KERBEROSさんの合わせに参加する予定なので、そこでマッチしたいです。
  1. 2011/04/27(水) 15:32:47 |
  2. URL |
  3. クライ #-
  4. [ 編集 ]

仕事でなければ参加したかったorz
またの合わせに期待
  1. 2011/04/26(火) 09:05:43 |
  2. URL |
  3. KERBEROS #-
  4. [ 編集 ]

花粉症、北海道では全く聞かない話なのでいざそうなると相当辛い物でしょうか?
合わせはいけずにすいませんでした、今月の雀荘対決がまだ未消化って事もありそっちを何とかしたかった物で…
  1. 2011/04/26(火) 01:26:40 |
  2. URL |
  3. 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs
  4. [ 編集 ]

合わせ、仕事でいけんかった(;o;)

また時間あえば参加します!!
  1. 2011/04/25(月) 22:06:03 |
  2. URL |
  3. 北は鳴かん!! #-
  4. [ 編集 ]

コメントレス

>ふぉま☆さん

告知して下さっていたのですか。ありがとうございます。

いえいえ、参加して頂いただけでも僕はうれしいです。また来月も合わせを考えていますので、その時にでもマッチしたいです。




>愛介さん

こちらこそありがとうございました。3順目の親満は本当にびっくりしました。三麻はこういうのはたまにありますからね


すいません、これは打ちミスなので後から直しておきます。



ちなみに、僕は少し嘆いてから気分を切り替えるので怒ることがないので、大丈夫ですよ。
  1. 2011/04/24(日) 23:18:45 |
  2. URL |
  3. クライ #-
  4. [ 編集 ]

マッチどもー

親満サーセンw
愛介からってとこが怒りが文面から出てる気がしますwww
  1. 2011/04/24(日) 22:32:16 |
  2. URL |
  3. 愛介 #-
  4. [ 編集 ]

ツイッターで告知してみたけど、効果なかったね(-w-;)

仕事で2枠しか参加できませんでした
ごめんね(o*。_。)oペコッ
  1. 2011/04/24(日) 21:20:58 |
  2. URL |
  3. ふぉま☆ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://31105.blog15.fc2.com/tb.php/49-7a6f2576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
