MJ5EVOクライの麻雀日記

ネットワーク麻雀ゲームMJをプレイするクライのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ユイさんの合わせ参加

皆さんこんばんは、クライです。今日はユイさんの合わせに行って参りました。

その内容を話す前に、まずは幻バトの結果受け取りです。

結果はMJ賞獲得!幻球1個獲得。そして、気になる金箱アイテムは………イチゴのチャット枠……………これは………よかったのかな?…………ストリート系には似合わない。(´・ω・`)

気を取り直して、ユイさんの合わせに参加。都合により16時と16時半は不参加でした。

17時の部:失敗

不参加の方でした。スキップボタン押すのが5秒早かった。……orz

結果は2位でちょっぴりマイナス。

17時30分の部:成功

上家:ポン好きーさん

対面:不参加の方

ポン好きーさんマッチありがとうございました。結果はルールの知らない不参加さんの圧勝で、僕は2位でまたちょっぴりマイナス。

合わせ終了後、まったりと2試合打つもまた2回とも2位。しかも、この2試合とも収支±0G。←何これ

気分転換に三人打ちリーグへ…結果は2位。ちょっぴり水が減りました。ここで対人戦は辞めてトレーニングモードの理論編へ……牌効率の上級でBランク出して幻球+0.3出して球ができました。これで終了です。


今日の戦績

三人打ち:0-5-0

クライ:強者(〇×12)

球戦:無し

変動:+2

所持G:4127G

G変動:-900G

来月のMJオープンは都合により不参加のつもりです。また、来月か再来月にMj.netに登録するつもりです。

それでは、今日はこの辺で失礼します。
  1. 2011/01/30(日) 22:47:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<1ヶ月が経ちますね | ホーム | 幻球バトルに行ってきました>>

コメント

コメントレス

>ふぉま☆さん

後半の2回は参加してましたよ。早くふぉま☆さんと三麻で対局してみたいですね。

あと、四麻での役満おめでとうございます。まさかの見逃しには笑ってしまいました。僕の四麻での役満はリアマで国士無双をアガったことぐらいしか覚えてないです。

こちらも次のマッチ期待していますよ。




>マギさん

なるほど、マギさんはそのようにして合わせているのですね。次からは参考にしてみますね。

以前に僕の合わせでマギさんとマッチしたのは1試合だけでしたね。でも、これからは僕も内戦に参加するつもりなので、かなりマッチする機会が増えると思っています。

マッチする時は全力でいくのでよろしくお願いしますね。
  1. 2011/01/31(月) 19:59:02 |
  2. URL |
  3. クライ #-
  4. [ 編集 ]

コメントレス

>ユイさん

合わせられませんでした。跳満縛りはかなりきつかったです。(・ω・`)

あと、ユイさんの打ち方を拝見させて貰いましたが、全体的に良かったですよ。何故未だCリーグなのかが分からないです。悪かった所は1・4索がある時になかなか1索を落とさなかった所ぐらいです。今後の成長に期待出来ますね。



>ポン好きーさん

合わせありがとうございました。おそらく、昨年の秋のインペリアルでの合わせ以来ですね。

あの時は2回のカンで対子が出来てないところにドラがのって、その後にドラが重なって七対子の形になりました。

最初は中が誰かから出るだろうと思っていましたが、2軒リーチが入った時には山にあると思いました。そして、自分は3軒リーチに物凄い弱いのでダマのままでツモったというアガリでした。

今後もマッチよろしくお願いしますね。




>愛介さん

こちらもブログリンクしておきますw

また、京都での並び打ちは次から参加したいと思っていますのでよろしくお願いしますね。
  1. 2011/01/31(月) 19:31:08 |
  2. URL |
  3. クライ #-
  4. [ 編集 ]

雀荘合わせは案外難しいですよねぇ…

自分の場合は店選び画面で40秒、
タイム選択は放置、後はピッポッパのパよりチョイと手前で押してます。

是非ともお手合わせしたいですね♪
  1. 2011/01/31(月) 14:18:36 |
  2. URL |
  3. MAGI-[C.M.B]- #-
  4. [ 編集 ]

あら・・・合わせ参加されてたのですね・・・マッチできなかった><;

次回マッチ期待ですヽ(=´▽`=)ノ
  1. 2011/01/31(月) 00:53:48 |
  2. URL |
  3. ふぉま☆ #-
  4. [ 編集 ]

ブログリンクしときますw
  1. 2011/01/31(月) 00:40:36 |
  2. URL |
  3. 愛介 #-
  4. [ 編集 ]

いつぞやの合わせ以来のマッチでしたね。結果は。収支が、最終的には。プラスになったんで
という感じです。だまであの手をあがるとは、ちょっと想定外でした。
  1. 2011/01/31(月) 00:26:50 |
  2. URL |
  3. ポン好きー #-
  4. [ 編集 ]

参加ありがとうです♪
合わせられなかったですね・・・><
次期待です!
  1. 2011/01/30(日) 23:08:49 |
  2. URL |
  3. ユイ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://31105.blog15.fc2.com/tb.php/5-ff0f33ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
