MJ5EVOクライの麻雀日記

ネットワーク麻雀ゲームMJをプレイするクライのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

命ある限り…

皆さん、こんばんは!

オフ会の翌日、僕は京都に来たユイくんに会いに行きました。そして、ラウンドワンに行くことにしました。ε=ε=┏( ・_・)┛


というわけで、ユイくんと並び打ちしましたが………(´・ω・`)


ハイパー悶絶タイム継続中!っていう状態です。何だろこれは?勝てないというかアガレテナイでス


たちゃの1発ツモが~UZEEEEE!なんなのもう!三倍満被りばっかりとか2順目リーチアガられて、次局ダブリー!頑張っておっかけても1発で掴ま……(;_;)


もう、アームじゃなくて運だけになっているのがいやです。公式も苦しんでいる状態です。MJ5が出るまで待ちましょうかね~


でも、引退はしませんので、大丈夫です。


っていう感じでした。一方のユイくんは好調で初の球戦で3個獲得&半荘B3昇格でした。おめでとうございます!ちなみに、リーグの前半は僕が打って+65くらい出してました。


その後、ワンダータワーに行くとサザンで国士無双をアガれました。金箱はゴージャスリングセットが出ました。当たりですが、またオクで売るツモりです。



ユイくんと夕食後、1試合だけ店内対戦しましたが、オーラスの三倍満をアガれずラスでした。ユイくんはそのオーラスに裸単騎をアガれてトップでした。球戦だったら3個取られてました。(T_T)

その後は、ユイくんと別れました。












というようないつものような展開ではなく一緒に僕の家に帰りました。







つまり、ユイくんが僕の家に泊まりにきました!




家に到着して、早速何をするか迷いましたが、ユイくんは風呂に入りました。おそらく、ハンパない値段の物にびっくりしたはずです。


その後は二人でリアマをしたり、ゲームをしたり盛り上がりました。そして、眠ったのは翌朝の4時でした。


そして、目覚めた後には二人で昼食を取り一緒に瀬田駅に向かい別れることにしました。


ユイくん、当日はありがとうございました。僕も充分楽しい時間を過ごせました。また、僕の弟にびびっているユイくんはとても面白かったです。


~4日の戦績~

サロン南:1-6-5

サザンクロス:2-0-1



それでは、今日はこの辺で失礼します。
  1. 2011/05/08(日) 20:06:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<期待なんかしてなかったけどね | ホーム | 雀猫の如くオフ会に参加しました!>>

コメント

>いねむりさん

弟ははっきり言うとオタクっぽい背の高い少し曲がった性格の人間です。


僕よりも背が高いので僕の存在感が(・ω・`)というような状態です。




>マギさん

ユイくんが泊まりに来てくれて、かなり盛り上がりました。


マギさんの家に泊まるのは無理ですが、部屋を見てみたいです。




>北は鳴かん!!さん

こちらこそ、お土産ありがとうございました。美味しく頂かせてもらいました。


僕も自分で買って食べたときには癖になってしまいましたね。
あと、強者復帰おめでとうございます!
  1. 2011/05/11(水) 22:35:01 |
  2. URL |
  3. クライ #-
  4. [ 編集 ]

>ユイくん

ユイくんよりはひとまわり大きいよ

僕も楽しかったよ~o(^-^)oパワプロでフルボッコ&名前orz



>愛介さん

う~ん。それは難しい質問ですね~兄弟でも顔は全然違いますからね。


まぁ、僕がイケメンじゃないので、弟もイケメンじゃないと思います。



>KERBEROSさん


そうですよね。秋刀魚はジャンケンみたいなものですからね。


ひたすら今は我慢の時だと思っています。いっそ東風リーグで頑張ってみるのも1つの手だと思っています。

  1. 2011/05/11(水) 22:24:13 |
  2. URL |
  3. クライ #-
  4. [ 編集 ]

先日はお土産ありがとうございました♪

豆腐クッキーうますぎた(^-^)
  1. 2011/05/11(水) 00:15:11 |
  2. URL |
  3. 北は鳴かん!! #-
  4. [ 編集 ]

お泊り楽しそうです(´・ω・`)
  1. 2011/05/10(火) 22:53:45 |
  2. URL |
  3. MAGI-[C.M.B]- #-
  4. [ 編集 ]

弟気になる~~^^
  1. 2011/05/09(月) 16:36:06 |
  2. URL |
  3. inemuri #-
  4. [ 編集 ]

他家の運ゲーはひたすら我慢w
三人打ちならしょうがないですよ
  1. 2011/05/09(月) 11:37:34 |
  2. URL |
  3. KERBEROS #-
  4. [ 編集 ]

弟さんイケメンなんですかね?
  1. 2011/05/08(日) 22:44:32 |
  2. URL |
  3. 愛介 #-
  4. [ 編集 ]

弟さん大きいんですかね?
げーむ楽しかったですお^^^
  1. 2011/05/08(日) 21:06:44 |
  2. URL |
  3. ユイ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://31105.blog15.fc2.com/tb.php/53-cdf5ef77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
