MJ5EVOクライの麻雀日記

ネットワーク麻雀ゲームMJをプレイするクライのブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

期待なんかしてなかったけどね

皆さん、こんばんは!


最初に、サブカさんが強者に復帰しました!なんと、5回目のループとなっています。MJ5が始まるまでずっと放置でいいかもしれませんね。


さて、前回の記事でユイくんと別れたあとに僕が向かったのは彦根駅~


そうです。やっと愛介さんに会いに行くことができました。(^ω^)


とりあえず彦根駅に到着した後、愛介さんが車で迎えに来てくれました。また、愛介さんは僕の想像していた愛介さんとは違い、ヒップホップがうまそうな感じの人に見えました。(`・ω・´)


その後、リアマをする為に雀荘に向かいました。そして、競馬さん、りんきっどさん、北は鳴かん!!さんとご対面~


僕の印象では競馬さんは愛介さんの兄貴分みたいな人で、りんきっどさんは頭のいいスポーツ選手で、北は鳴かん!!さんはカッコイイ俳優のように見えていました。


ちなみに、僕の僕自身の印象は……ご想像にお任せしておきます。


それはさておき、4試合ほどリアマでマッチしました~


だいたい安定の3チャ…最後はラス……結局びみょ~な負け越しでした。運悪く、ハイテイで2回も止めたりもしました。


愛介さんが雀クラスの力を見せつけ+280くらいを叩き出しました~3チャ・ラスなしはすごいです。


競馬さんは僕と似たような感じの負け越しです。リーチ後、じゃあツモばかりですいません。


りんきっどさんは少し勝ち越しでした。僕が止めてばかりですいません。また、あのときの中の置き方に愛介さんが興奮してましたね。(°□°;)


北は鳴かん!!さんは悲惨な負け越しでしたね。愛介さんとは全く逆の成績だった気がします。でも、最後のマッチで北を鳴いて頂いたことには感動させてもらいました。


リアマを終えた後には皆さんでしゃぶしゃぶを食べに行きました。


そんな中こんな出来事がありました。


店員:「お客様は何名様でしょうか?」

一同:「5名です」

店:「お客様1名の名前をご記入下さい」

一同:「ざわ……ざわ……」

北:「サイトウです」

愛・競・り・ク:「ちょっw」


というようなことから始まり、僕が皆さんに京都のお土産を渡してからしゃぶしゃぶを食べることになりました。ちなみに、サイトウは後談で偽名だったようです。


僕はサラダバーに大感激して野菜をガツガツと食べてました。←オイッ


また、しゃぶしゃぶなのになぜか茶碗でご飯にカレーをかけて食べたりしている人もいました。


あとは、愛介さんのイケメン鑑定や北は鳴かん!!さんの美人鑑定やりんきっどさんの爆発トークなどもありました。


あっという間に食べ終えて彦根駅まで向かい、解散となりました。最後に北は鳴かん!!さんとりんきっどさんから愛知のお土産を頂きました。



愛介さん、競馬さん、りんきっどさん、北は鳴かん!!さん、当日は本当にありがとうございました




そして、2時間かけて京都に帰りました。こうして、麻雀尽くしのゴールデンウイークは幕を閉じるのでした。



それでは、今日はこの辺で失礼します。
スポンサーサイト
  1. 2011/05/11(水) 22:13:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ユイくんに関連しすぎな内容です | ホーム | 命ある限り…>>

コメント

コメントレス

>愛介さん

いえいえ、愛介さんは本当にダンサーのように僕には見えました。


+280は凄い記録でした。さすがは雀クラスですね。いや、僕はしっかりと打って貰いたいです。

こちらこそ、よろしくお願いします。





>いねむりさん

いや、コメントは何度してもらっても構いませんよ。

残念ながら両方ともハズレアイテムです。枠はハズレが多いので、少しずつ埋めていって下さい。そうすれば、当たりアイテムは手に入りやすくなりますよ。
  1. 2011/05/15(日) 23:31:51 |
  2. URL |
  3. クライ #-
  4. [ 編集 ]

何回もコメすいませんm(._.)m
ダブルライダージャケットみたいな感じでした…

もう一つはBBQ枠…

ハズレっぽい感じがぷんぷんしますw
  1. 2011/05/15(日) 10:00:03 |
  2. URL |
  3. inemuri #-
  4. [ 編集 ]

ヒップホップwww
それって車にかけてたのがたまたまヒップホップだったからじゃないんすかwww

まあ当日は調子のりすぎましたorz
今度のリアマはご奉仕しますので~w

またよろぴく♪
  1. 2011/05/14(土) 23:18:52 |
  2. URL |
  3. 愛介 #-
  4. [ 編集 ]

コメントレス

>いねむりさん

とても楽しかったです。いねむりさんともこういう時間を過ごしてみたいです。


月のペイントタトゥーは大当りアイテムで、甲・手首アイテムでは最も価値が高いです。Gではだいたい7~10万くらいですので、大切に使うことをオススメします!


宇宙服については情報をもう少し詳しく教えて頂ければお答えします。
  1. 2011/05/14(土) 00:34:16 |
  2. URL |
  3. クライ #-
  4. [ 編集 ]

いいですね~
リアマにぶしゃぶしゃ!!


ところで…
入賞箱から月のタトゥーと宇宙服の黒色版みたいのともう一個なんか出たんですが…
良いやつですか?

ちゃんと確認してからまたレスします(笑)
  1. 2011/05/13(金) 17:58:17 |
  2. URL |
  3. inemuri #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://31105.blog15.fc2.com/tb.php/54-d72f3cb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
