MJ5EVOクライの麻雀日記

ネットワーク麻雀ゲームMJをプレイするクライのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ユイくんに関連しすぎな内容です

皆さん、こんばんは!

やっとPCが動き始めましたので、次の記事あたりからPCで描こうと思っています。つまり、約4ヶ月間はずっと携帯更新だったわけです。


それはさておき、ゴールデンウイークが終わった後には、ユイくんの廃倉庫の合わせに参加してきました。(遅)



マッチした方




りんきっどさん

夕凪 楓さん

☆オリバー♪さん

ちゅん子・◇・さん

JkのHな割れ目さん




マッチありがとうございました。他にも沢山の方とマッチしたのですが、知らない方ばかりでしたね。あと、ユイくんはどこに行ってしまったのでしょうか?



さて、この廃倉庫では4連勝アイテムを狙うのが目標なのですが、その前に「8試合中に3連勝しろ」というエキスパミッションが出てました。


そして、エキスパに挑戦した訳ですが、まさかの5連続3チャというある意味で凄い記録が出ました。8連勝ならぬ8連続3チャを狙ってみましょうかね~


というように思っていると6試合目にトップを取れました!続く7試合目は…

実況:「プレイヤー、大逆転~」


となり、2連勝!そして最後の8試合目は…

実況:「プレイヤー、4位で終了です。」



(´・ω・`)(´・ω・`)(ρ_;)(ρ_;)(ρ_;)


結局、エキスパ失敗でした。完璧に憂鬱です。


その後は、トップがなくきりがいいところで打ち止めになりました。



また、10日の火曜日には主催者のユイ君に会いに行きました。並び打ちをした後に、案の定、ユイ君のカードで代打ちすることになりました。


あと、僕がユイ君に貸していたパワポケでユイ君が作った選手の名が酷かったです。(≧ω≦)


また、その翌日には京都でユイ君のカードで三麻を打つと、なんと










ロシアンハットが出ました~(*^o^*)








なんで僕のカードじゃないの~(ρ_;)



ウワアアアアアアアアアン(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)



っていうようなクライという名前に相応しいような日々が僕には続くのでした~




それでは、今日はこの辺で失礼します
  1. 2011/05/15(日) 21:35:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<お祭りでした~ | ホーム | 期待なんかしてなかったけどね>>

コメント

コメントレス

>マギさん

僕も欲しいです
(´・ω・`)

本当に出た時はびっくりでした。まぁ、手に入るまで気長に打つしかないみたいですね。
  1. 2011/05/19(木) 22:40:55 |
  2. URL |
  3. クライ #-
  4. [ 編集 ]

ロシアン欲しいです(´・ω・`)
  1. 2011/05/19(木) 21:01:22 |
  2. URL |
  3. MAGI-[C.M.B]- #-
  4. [ 編集 ]

コメントレス

>ポン好きーさん

ユイ君はそんな性格じゃないです。むしろ、僕の性格の方が正しいかもしれないです。

僕がユイ君から横取りしてしまいそうです。




>KERBEROSさん

ロシアンハットは間違いなく大当りです。最初、手に入った時にはユイ君に「嘘だっ!」て言われました。

だいたい手取りは25~30万G位ですね。きっと懐も温かいですね。
  1. 2011/05/18(水) 17:52:45 |
  2. URL |
  3. クライ #-
  4. [ 編集 ]

ロシアンハットは当たりだね(。・ω・。)
でも俺はいらないからそくオークションに出しますwww
  1. 2011/05/18(水) 09:36:47 |
  2. URL |
  3. KERBEROS #-
  4. [ 編集 ]

そんなゆいさんには、女王様の鞭を二個献上しましょう。
彼の性格的に好きそうだから。
  1. 2011/05/17(火) 15:36:37 |
  2. URL |
  3. ポン好きー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://31105.blog15.fc2.com/tb.php/55-a06e8ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
