MJ5EVOクライの麻雀日記

ネットワーク麻雀ゲームMJをプレイするクライのブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お祭りでした~

皆さん、こんばんは!

今回は初めてのパソコンからの投稿です。

今は不慣れですがそれなりに頑張ろうと思います。


さて、今回は雀猫の如くのチーム内で行われた認定祭りと内戦に参加してきました。



14日に開催された認定祭りは今月のmj.net認定雀士が5名参加のチーム内戦となり、
チームメンバーが49名という大人数になりました。


僕はもちろん参加しましたが、いきなりフライングしました。……orz


しかも、この日は卓球だったため途中抜けもしました。


でも、楽しめたので、良かったです。


マッチした方



†Gilgamesh†さん

くるみ餅さん

☆リュック☆さん

REFRAINさん

ふぉま☆さん

雀猫さん

こものっちさん

金色の闇さん

OROCHIさん

晃平さん

ツモツモ天国さん

ゆきうささん





以上の方とマッチできました。ありがとうございました~


ちなみに、フライングした試合でふぉま☆さんと久しぶりにマッチできました。

また、認定雀士のREFRAINさんとは三連戦のマッチとなり、かなり白熱しました。
おそらく、認定雀士の方とのマッチは半年ぶりだったと思います。





そして、翌日にはチーム内戦に参加しました。昨日の認定祭りから引き続き参加していただいた方も多く、楽しいマッチになりました。本当にありがとうございました。




マッチした方

軍鶏さん

代理店営業さん

雀ゴロの学生さん

マギさん

ギガンテスさん

咲凛@飢えすぎ@さん

浪花のHIPHOPERさん

北は鳴かん!!さん

☆リュック☆さん

華恋はアイドルさん

しげちぃさん


以上の方とマッチできました。マッチありがとうございました。




試合の方はだいたいぼこぼこにやられました。
特に、軍鶏さんに倍満を喰らってしまったときはどうしようかと思ったりもしてました。



この2日間参加してくださった皆さん、本当にありがとうございました。
これからのチーム内戦もぜひともよろしくお願いします。



それでは、今日はこの辺で失礼します。
スポンサーサイト
  1. 2011/05/19(木) 22:10:59|
  2. ストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<祝&KERBEROSさんの合わせに参加~ | ホーム | ユイくんに関連しすぎな内容です>>

コメント

コメントレス

>KERBEROSさん

こちらこそ、マッチありがとうございました。そして、主催お疲れ様でした。

そうでしたか。次こそは勝って下さい。でも、僕を集中的に狙ってアガるのはお断りしますね。




>いねむりさん

ナチュラルマッチありがとうございました。そうでしたか。それは本当に悪いことをしましたね。


いえいえ、あの試合は僕はほとんど運だったので、僕も反省しています。再戦の時はお互いに良い内容での対局をしたいですね。
  1. 2011/05/22(日) 16:23:19 |
  2. URL |
  3. クライ #-
  4. [ 編集 ]

今日は…ダントツラスから国士ツモ!!大逆転!!

これで2連勝!!

アイテム王風のなんちゃら…(当たり?)

次…

リーチっていうとツモっていう

勝負っていうとロン!!っていう…

こだまでしょうか?

いいえ…あなたです:;

完敗です…

腕磨きますm(._.)m

  1. 2011/05/20(金) 16:41:36 |
  2. URL |
  3. inemuri #-
  4. [ 編集 ]

インペリアルのマッチ有難うございました
なかなかクライさんに勝てませんorz
次こそはwww
  1. 2011/05/19(木) 22:46:33 |
  2. URL |
  3. KERBEROS #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://31105.blog15.fc2.com/tb.php/56-a9bd04a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
