MJ5EVOクライの麻雀日記

ネットワーク麻雀ゲームMJをプレイするクライのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハイパー悶絶タイムは永遠に……合わせ告知も忘れずに

皆さん、こんばんは!

KERBEROSさんの合わせが終わった2日後、昼間にユイ君と雀荘モードで軽く並び打ちをすることになりました。

その時、とある出来事が起きました。



それは…「MJビンゴ」

というわけでアイテム狙いの時間が来ました!

銀カードでいきなり2つ埋まっている状態からのスタートです。当たり牌は東西南北1・9萬・赤5筒でした。


という訳で狙って行こうとした1試合目にブログにコメント頂いているいねむりさんとのナチュラルマッチしました。



試合の方はいきなり他家の親跳がいねむりさんに直撃して、僕の3900点と2400点がいねむりさんに直撃してあっという間に終わってしまいました。この時に1・9萬をあがり銀箱を1つゲットできました。

いねむりさんマッチありがとうございました。次はもう少しお互いに良い内容での対局期待していますよ。


そして、気になる銀箱の中身は……金タライ(銀メダル)でした。駄目だこりゃ。(>ω<`)


その後、北と西をあがって銀箱を手に入れましたが、上に同じでした。


更には、東と南を埋める絶好の国士無双テンパイ

ク:「リーチかかっている中で残り中が4枚いける!」

ユ:「絶対いけますよ」

MJ:「3索だ!」

ク:「国士無双の為ならゼンツ!」


バンッ!……





実:「セーフ!」


MJ:「2索だ!」

クライ:「ゼンツ!」


バンッ!……


他:「ロン×2」

ク:「うわあああああああ~ん」


国士無双どころかダブロンを喰らい、悶絶しました。金箱×5のチャンスが一気に消えてしまいました。(;_;)


その後は何もできず終了でした。なにかと憂鬱になりました。




その日の夜にはいつも通りにAGで打ちましたが……トップが1回も取れません。0-7-4という悲惨な結果でハイパー悶絶タイムは確変継続中です。(´・ω・`)


ここで台を移動するも負けは止まらず0-8-6



ことばにできな~い♪


しかも、この負けで三人打ちレベルが15に落ちました。


助けて~カイさ~ん


という訳でゆるふわボブからマッシュルームダウンヘアーに変更してサザンクロスに特攻じゃー!






やった~2連勝!レベル16に戻り、収支もプラスに返り咲き!

今までの負けは一体何だろうか……

まぁ、いっか


でも、悶絶タイムはまだ続くのですが、それは次の記事にでも書くことにします。





最後に、タイトルにもあるように合わせの日程が決まりましたので、お伝えしておきます。




日時:5月29日(日)



場所:サロン南


時間帯:17時~20時(20分おき)



(内容が変更される可能性がごさいますので、その場合はブログの記事をご確認下さい)




以上になります。ちょうど、太郎ちゃんさんのS闘合わせの後に行いたいと思います。


今回は過去最長の3時間となっています。もちろん、途中参加や途中抜けでも構いません。また、今回は縛りルールを行いません。



時間のある方は是非ともご参加下さいませ。僕も沢山の方とのマッチを楽しみにしておきます!




それでは、今日はこの辺で失礼します。
  1. 2011/05/23(月) 19:45:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<続・パイパー悶絶タイム | ホーム | 祝&KERBEROSさんの合わせに参加~>>

コメント

コメントレス

>ポン好きーさん

是非ともご参加下さい。前回は土曜日だったので、日曜日にしました。


それなら、僕は役満縛り……無理です。まぁ、気軽にやるので、よろしくお願いします。




>マギさん

そうですよね。ビンゴは簡単にクリアさせて貰えないのが、特徴の1つのような気がします。


はい!絶大すぎでした。とことん他家が空気を読んでくれず、ほとんど涙目でした。




>いねむりさん

はいっ、飛ばしましたw是非とも参加下さい。いろんな方々とのマッチは楽しいですよ。


いえいえ、頑張って飛ばして下さい。リベンジして貰いたいです。
  1. 2011/05/26(木) 11:03:24 |
  2. URL |
  3. クライ #-
  4. [ 編集 ]

はい…飛ばされました…

今回の合わせではがんばります(笑)参加予定^^

がんばっても飛ばされるんですけどww

企画ありがとうげざいますm(._.)m
  1. 2011/05/25(水) 19:53:45 |
  2. URL |
  3. inemuri #-
  4. [ 編集 ]

BINGOで使いたい牌で和了ろうとすると…だいたい放銃しますよね(´・ω・`)
オール金は激熱ですが、その分リスクも絶大ですwww
  1. 2011/05/24(火) 20:01:53 |
  2. URL |
  3. MAGI-[C.M.B]- #-
  4. [ 編集 ]

参加しますね。
その時間ならなんとかなりそうだから。
大体倍満縛りで行きますよ。
  1. 2011/05/24(火) 12:52:07 |
  2. URL |
  3. ポン好きー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://31105.blog15.fc2.com/tb.php/58-61619657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
