MJ5EVOクライの麻雀日記

ネットワーク麻雀ゲームMJをプレイするクライのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

続・パイパー悶絶タイム

皆さん、こんばんは!

存在感がだんだんと薄くなってきている人ですw


それはどこかに置いといて、週末もMJに行きましたが、土曜日は国士無双あがりでハズレ枠をゲットしただけでした。


そして、日曜日はナムコワンダータワーとラウンドワン河原町で昼間から打つことにしました。


まずはワンダータワーで気軽に打ちましたが、0-4-4……ハイパー悶絶タイムは終了していませんでした。(°□°;)


しかも、四暗刻ツモでも勝てないってどういう訳ですか!アイテムも案の定ハズレ!あのロシアを当てた時の強運はどこへやら(´・ω・`)


まぁ、仕方ないのでラウンドワンに移動して打ってみるものの1-5-7……悶絶タイムは終わらない!

ちなみに、この時点で三人打ちのスコアが+800→-1400くらいまで落ちていました。(;_;)


という訳で、僕はここで(自称)祝福の台で打つことにしました。

祝福の台とはかつて僕が三麻の大会で規定試合だけで2回も役満をあがれた台である。



すると、あっさりと1勝して久しぶりに公式モードの三麻に突撃!






まさかの球戦でした。

怖いよ~と言っている場合じゃありませんが、逃げる訳にもいかないので戦います。


しかし、オーラスはラス親でラス……球戦相手2チャ……トップとの点差は4000……いける!


よしっ!先制リーチ!……しかし、シャボ……


球戦相手の追っかけリーチ!……orz


終わったと思ったその時……白い手が……キターーーーー

じゃあツモ発動!やった~球2個ゲット!


球減らしたくないので再び雀荘モードに引きこもりました。f^_^;


そして最後に、サロン南で対局している中トップで迎えた東二局…対面のリーチが入っている中で、僕の追っかけリーチ!


やった~1発ツモ~四暗刻~役満!他家トビで終了。(o^∀^o)

ここで、金箱からはなんと久しぶりの当たりアイテムが手に入りました。


それは……高校芽森~






そうです。ハイスクールメモリーを手に入れました。久々の当たりアイテムにちょっぴり感動を覚えながらこの日のプレイを終了しました。




と言いたかったのですが、この間にMJビンゴをやっていました。



銀箱で見事に6ライン揃えるも金タライ(銀メダル)×5に笑い袋×1というような内容でした。

(´・ω・`)悶絶~




終わってみれば4-6-7で大幅な負け越しでしたね。でも、球もGも増えたので満足でした。




とりあえず、久しぶりに今の状態を書いておきます。


5月22日現在

クライ:王者(〇×35)

所持G:47835G


チャリオット:強者(〇×3)

所持G:195G



サブカの所持Gが悶絶してますが、気にしない気にしない。



という訳で、今日はこの辺で失礼します。
  1. 2011/05/25(水) 21:11:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<少し成長! | ホーム | ハイパー悶絶タイムは永遠に……合わせ告知も忘れずに>>

コメント

コメントレス

>ユイさん

期待通りのコメントありがとうございます。僕も満足です。

賢者昇格目指して幻バト頑張ってね~





>愛介さん

ユイ君と逆のこと書いてますね。見た時は爆笑しました。

とりあえず、しゃれがウケたということで解釈しておきます。




>いねむりさん

こちらこそ、ありがとうございました。別に僕がいるからといって緊張する必要はないですよ。

オールビンゴは難しいです。本気であがりを目指さないといけません。ちなみに、アーマークローは当たりアイテムです。


あと、王族風のインナーは大当りでビジュアル系インナーでは一番高い大当りアイテムです。
  1. 2011/05/28(土) 13:22:28 |
  2. URL |
  3. クライ #-
  4. [ 編集 ]

先日はどうも^^

緊張してなかなかいつもどうり打てませんでしたけど…

後日100円でハッピーなことがありました!!
秋刀魚で残り牌10をきって…四暗刻聴牌^^
リーチそしてツモ^^
金箱から…
カレーせんべい…orz

MJビンゴ出現!!
1試合で7個埋め…
金箱から…
アーマークロー!!
(多分あたりですよね?)

次の試合で中と九を上がれば全クリ&金箱2つ!!

イベント終了orz
次の局で両方上がりました…

というかんじで確変中なので^^
合わせもこの調子で行きます!!
  1. 2011/05/27(金) 17:06:52 |
  2. URL |
  3. inemuri #-
  4. [ 編集 ]

あっちー`∀´
  1. 2011/05/27(金) 00:49:34 |
  2. URL |
  3. 愛介 #-
  4. [ 編集 ]

さむっ´・ω・`
  1. 2011/05/25(水) 22:18:20 |
  2. URL |
  3. ユイ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://31105.blog15.fc2.com/tb.php/59-8b5645d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
