MJ5EVOクライの麻雀日記

ネットワーク麻雀ゲームMJをプレイするクライのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

少し成長!

皆さん、こんばんは!







やっと、画像が貼れるようになりました~(遅)



これからは画像ありでお届けします~



上のはS3になりたて頃ですw








これはつい最近の出来事です。



あ~やっぱり画像があるっていいですね。





ところで、明後日は僕の合わせですが、皆さんの合わせではアイテムプレゼントを行っていると思います。




という訳で僕もアイテムを出そうと思います。でも、僕はそれほどアイテムを持っていません。

とりあえず、アイテムと獲得条件は明日の記事で発表しますのでご覧下さい。


それでは、今日はこの辺で失礼します。
  1. 2011/05/27(金) 20:23:45|
  2. 報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<合わせアイテムのお知らせ | ホーム | 続・パイパー悶絶タイム>>

コメント

コメントレス

>KERBEROSさん

ありがとうございます。未だに王者になった感覚がないですw

是非ともマッチしたいです。アイテム狙って頑張って下さい。




>マギさん

そうですか。途中参加でもいいので参加して貰いたいです。

アイテムはそれなりのものを用意していますので、是非とも狙ってみて下さい。




>SAKU零号機さん

初コメありがとうございます。こちらこそ、ありがとうございました。

告知までしていただきありがとうございます。僕も全力でマッチしたいです。
  1. 2011/05/28(土) 21:50:06 |
  2. URL |
  3. クライ #-
  4. [ 編集 ]

ども!先日のケルベロスさんの祭でのマッチ&ブログご訪問ありがとうございました!
自分もクライさんの合わせ、是非参加させて頂きます♪
私のブログでも合わせの告知にご協力させて下さい!
当日はマッチできるのを期待してます!
  1. 2011/05/28(土) 02:50:17 |
  2. URL |
  3. SAKU零号機 #eQhucDEg
  4. [ 編集 ]

逝けるか微妙です(´・ω・`)
でも…アイテムは欲しいです(`・ω・´)
  1. 2011/05/28(土) 00:37:31 |
  2. URL |
  3. MAGI-[C.M.B]- #-
  4. [ 編集 ]

王者オメです(^^)v
サロン南は参加しますwww
  1. 2011/05/27(金) 22:35:01 |
  2. URL |
  3. KERBEROS #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://31105.blog15.fc2.com/tb.php/61-ec5cf548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
