MJ5EVOクライの麻雀日記

ネットワーク麻雀ゲームMJをプレイするクライのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Do not look back!

皆さん、こんばんは!

本日はサロン南での合わせを開催致しました!皆さんの成績はいかがだったでしょうか?


僕は3-3-4とちょっぴり負け越しでした。


また、気になるアイテム獲得者は残念ながら1人もいませんでした。



マッチした方


雀士嬢怜奈♪さん

マギさん

ふぉま☆さん

くるみ餅さん

SAKU零号機さん

いねむりさん




マッチありがとうございました。今回は僕の中ではもっと多くの方とマッチできると思っていました。


対戦履歴を見るとくるみ餅さんと5回、怜奈♪さんとマギさんと4回もマッチしていました。



また、印象に残った出来事では、怜奈♪さんに2順目リーチの七対子の倍満をツモられたこと。




マギさんとSAKU零号機さんとの試合で字一色をテンパイしたこと。




くるみ餅さんとの試合で国士無双テンパイしたこと。



化粧OLお2方に挟まれて、魔女が戦っていたこと。




いねむりさんがコンテニューをすると鬼神の如く強くなったこと。


(°□°;)



などなど、いろいろありました。



改めて、参加頂いた皆さん本当にありがとうございました。そして、お疲れ様でした。





そして、今回の合わせのMVPは怜奈♪さんとマギさんのお2方に決定しました!


とにかく印象が強く、ボロボロにやられてしまったというのが選考理由となりました。

今度は怜奈♪さんとマギさんと将英さんとふぉま☆さんで化粧OL四天王を作ってみてはいかがでしょうか?




次の合わせはおそらく来月になると思うので、そちらの方もよろしくお願いします。



また、明日の幻球バトルは僕は用事の為に不参加になりますのでお伝えしておきます。



それでは、今日はこの辺で失礼します。
  1. 2011/05/29(日) 21:40:27|
  2. MJ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<しまっていきたいところです | ホーム | 合わせアイテムのお知らせ>>

コメント

コメントレス

>マギさん

こちらこそ、マッチありがとうございました。化粧OLVS魔女は非常に中身のある対局でしたので、お2方をMVPにさせて貰いました。

ボーナスアイテムは獲得条件が難しかったと思います。次からは少しだけ楽にしますので、是非とも狙ってみて下さい。
  1. 2011/06/06(月) 18:20:42 |
  2. URL |
  3. クライ #-
  4. [ 編集 ]

マッチどうもでした♪
MVPも貰えるとは…恐悦至極ですw

でも…ボーナスアイテムが(´・ω・`)
  1. 2011/06/04(土) 21:37:12 |
  2. URL |
  3. MAGI-[C.M.B]- #-
  4. [ 編集 ]

コメントレス

>KERBEROSさん

マッチできず残念です。ありがとうございます。主催は何回やっても慣れないです。

負けるときにもネタがあるときはありますね。僕の知っているネタはダブリー・一発・混一色・七対子・ドラ5の親数え役満で他家がとばされたことくらいです。




>いねむりさん

合わせ初参加ありがとうございました。MJは最後までわからないことが多いので積極的にコンテニューすることが大事ですよ。


三麻は級クラスが上級段位をボコボコにすることもあるので、まぐれではないですよ。次の合わせも楽しみにしておいて下さいね。
  1. 2011/06/01(水) 23:30:57 |
  2. URL |
  3. クライ #-
  4. [ 編集 ]

コメントレス

>くるみ餅さん

こちらこそ、ありがとうございました。最後の方はボロボロにやられました。

是非とも次の合わせも参加して貰いたいです。その時に面白いチャットを見てみたいです。




>雀士嬢怜奈♪さん

マッチありがとうございました。9回中4回もマッチするのは三麻ではかなり多い回数ですね。

七対子は確かに強い役ですね。特に、裏がのるときは確実に2個のりますからね。

化粧OL四天王はこのメンバーで良いと思いますw筆頭が誰になるか気になりますねww
  1. 2011/06/01(水) 23:19:01 |
  2. URL |
  3. クライ #-
  4. [ 編集 ]

コメントレス

>PPPするぞ★さん

ありがとうございます。かれこれ、主催は5回目くらいになりました。

マッチできず残念でしたね。そうですか、そう言っていただけると一番嬉しいです。




>マクマホンさん

初コメントありがとうございます。そうですね。雀荘モードでアイテム狙いなのでよく麻雀大学でマッチしますね。

こちらこそ、よろしくお願いします。また、途中抜けは全然問題ないですよ。





>ふぉま☆さん

ありがとうございます。今回は沢山の方に参加頂いて大満足でした。

ふぉま☆さんとは安定のマッチ率ですね。次は内戦あたりでマッチしたいです。
  1. 2011/06/01(水) 23:06:59 |
  2. URL |
  3. クライ #-
  4. [ 編集 ]

コンテニューで確変しました^^

まぐれで勝てました…

来月も楽しみにしています^^
  1. 2011/06/01(水) 18:33:50 |
  2. URL |
  3. inemuri #-
  4. [ 編集 ]

次はマッチしたいです
主催お疲れさまでしたwww
俺も負けと引き換えにネタを貰ってますwww
  1. 2011/05/31(火) 22:39:10 |
  2. URL |
  3. KERBEROS #-
  4. [ 編集 ]

この度は祭り開催お疲れ様でした、そして当日は対戦どーもです♪
結構な対戦回数になりましたね。
七対で倍満ツモれて良い所を少しは見せれたかと思いますw
私は秋刀魚の七対って結構強い役だと思ってます、秋刀魚の裏ドラの事を考えるとツモって裏乗れば文句なしですね。
化粧四天王、良いかも知れませんw
筆頭は私以外の方に任せますww
  1. 2011/05/31(火) 04:51:41 |
  2. URL |
  3. 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs
  4. [ 編集 ]

合わせでマッチ、ありがとうございました。

最後に確変っぽいやつで一回勝たせてもらえましたが…トータルは当然のマイナスでした♪

次参加する時は、ちゃんとしたチャット仕込んでおきますね(汗)
  1. 2011/05/31(火) 01:04:43 |
  2. URL |
  3. くるみ餅 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

企画おつかれでした

それとマッチどもです☆
  1. 2011/05/30(月) 22:04:36 |
  2. URL |
  3. ふぉま☆ #-
  4. [ 編集 ]

たまに麻雀大学でマッチングしますね
今度マッチングした時もよろしくですっ
  1. 2011/05/30(月) 01:34:05 |
  2. URL |
  3. マクマホン #-
  4. [ 編集 ]

企画おつでした!
マッチはできませんでしたが、合わせのほう楽しく参加できました♪
  1. 2011/05/29(日) 23:37:33 |
  2. URL |
  3. PPPするぞ★ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://31105.blog15.fc2.com/tb.php/63-7d338f95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
