MJ5EVOクライの麻雀日記

ネットワーク麻雀ゲームMJをプレイするクライのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありゃま

皆さん、こんばんは!

本日はAGスクエア大津店で軽くMJを打ってきましたが……

勝利Pはプラマイゼロでよかったのですが……

アガリ率…37%


振込み率…25%←(泣)


これは緊急事態です。まぁ、4試合だけなのでめちゃくちゃに上がる訳ではないのですが、大反省です。

特に、1試合目をオートツモ切りにして振り込んだことや回し打ちの凡ミスで振り込んだことが原因でした。何とも情けないです。


でも、まぁサザンクロスで国士無双を直撃したのは美味しかったですね。





ちなみに、金箱の中身はカレー煎餅(金メダル)でした。(´・ω・`)


また、この時のスコアが+110という結果で自己最高記録を樹立しました!
(≧∇≦)


そして、MJのリプレイを見ているとこんな三麻炸裂がありました。





皆さんはこういうのをどう思いますか?


僕は完全にMJマジックだと思います。やられた方は100円返せ!って言ってもおかしくないでしょうね。
リアマでもこういうことはきっとないでしょう。

是非、皆さんの意見や考えを聞いてみたいです。


というわけで、今日はこの辺で失礼します。

  1. 2011/06/03(金) 22:50:12|
  2. MJ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<現状維持ばっかりです。 | ホーム | しまっていきたいところです>>

コメント

コメントレス

>KERBEROSさん

以前は僕の団体で大活躍して頂いたので、今回は僕が貢献できるように頑張りたいです。

次の三麻の大会は少しくらいセガも自重してもらいたいものですね。





>愛介さん

なるほど、確かにリアマで8順目国士無双ツモはありましたね。

実はこの数え役満は他家の鳴きでカンが成立してこのようになりました。でも、内容が酷いことには変わりありませんね。

  1. 2011/06/06(月) 18:30:57 |
  2. URL |
  3. クライ #-
  4. [ 編集 ]

リアマもMJ並の回数を打てば結局は一緒のことですよw逆にリアマのほうがひどいとき多いですけどwww

そのダブりーはひどいwでも鳴いてたらどうなったとか考えたりしちゃうけど
  1. 2011/06/05(日) 18:57:40 |
  2. URL |
  3. 愛介 #-
  4. [ 編集 ]

団体参加有難うございます(^^)/
どこまで結果出せるかわかりませんがやれることはやりたいと思いますwww
大会であのダブりの役満だったら大迷惑ですよねwww
  1. 2011/06/04(土) 21:51:49 |
  2. URL |
  3. KERBEROS #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://31105.blog15.fc2.com/tb.php/65-dfee3814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
